『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

メビウス PC-CW50X

[PC-CW50X] Sempron 3600+や2GBメモリを備えた14.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:モバイルSempron 3600+/2.0GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M690V OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.3kg メビウス PC-CW50Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウス PC-CW50Xの価格比較
  • メビウス PC-CW50Xのスペック・仕様
  • メビウス PC-CW50Xのレビュー
  • メビウス PC-CW50Xのクチコミ
  • メビウス PC-CW50Xの画像・動画
  • メビウス PC-CW50Xのピックアップリスト
  • メビウス PC-CW50Xのオークション

メビウス PC-CW50Xシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • メビウス PC-CW50Xの価格比較
  • メビウス PC-CW50Xのスペック・仕様
  • メビウス PC-CW50Xのレビュー
  • メビウス PC-CW50Xのクチコミ
  • メビウス PC-CW50Xの画像・動画
  • メビウス PC-CW50Xのピックアップリスト
  • メビウス PC-CW50Xのオークション

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウス PC-CW50X」のクチコミ掲示板に
メビウス PC-CW50Xを新規書き込みメビウス PC-CW50Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

購入を考えています。

2008/07/03 08:25(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウス PC-CW50X

スレ主 sken59さん
クチコミ投稿数:99件

この機種の購入を考えています。

ここのクチコミで見かける、DELLやHPの商品よりもスペックが上で、
国内メーカー製ということ、ならばサポートも期待はできそう。

何か、悪い評価でもあるのかと考えてしまうのですが?

書込番号:8022984

ナイスクチコミ!1


返信する
bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/07/03 10:06(1年以上前)

あまり、シャープの悪い所って聞いたことがないですね。

私はよく、ソニーやデルのパソコンを使ってますから、良い点、悪い点は
よく聞きます。

ソニーやデルの悪い点については、幸い自分自身は、故障に出会ったことがなく、
価格コムの情報がほとんどです。

書込番号:8023234

ナイスクチコミ!0


天竜門さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/03 10:57(1年以上前)

予算と使用用途しだいですね。

正直スペックはあまり高くないですが、オフィスくらいなら、そこそこ快適に使えそうですが・・・

書込番号:8023363

ナイスクチコミ!1


スレ主 sken59さん
クチコミ投稿数:99件

2008/07/03 18:57(1年以上前)

早速のご返答有難うございました。

使用目的はインターネット接続、DVD鑑賞等でしょうか。
重いデータは扱う予定ありませんし、ソフトもフリーソフトを入れるくらいですので、
スペック的にはこんなもんで十分かと思っています。

ただ、朝書き込んだ時よりも最低価格が、3000円ほど上がってますね。

早く買わねば。

書込番号:8024870

ナイスクチコミ!0


8938061さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2008/07/04 18:23(1年以上前)

このネット通販では63800円です
若干保障期間が短くなりますが、・・・
良かったら参考にしてください

http://www.atto-net.jp/product/1196



書込番号:8029197

ナイスクチコミ!1


スレ主 sken59さん
クチコミ投稿数:99件

2008/07/04 19:05(1年以上前)

教えて頂き有難うございます。
早速リンクにとんで確認してみました。
そのほかにも値段の安い商品がありますね。

でも、「他店の保証書印あり」とは???
倒産店舗などからの流出品ということ?

ま、商品に問題が無く、この店舗の5年保証がつけば問題ないかと思います。
この値段なんだったら、割り切って考えてもいいですね。

書込番号:8029342

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/07/04 19:37(1年以上前)

当面の現金欲しさにクレジットカードで買ってすぐさま中古として売った商品のこと。

金に困っている人に人気商品をクレジットカードで買わせ、それを安く買い叩いて古物商に転売し、利益を得ている。
暴力団などの資金源にもなっている。

書込番号:8029465

ナイスクチコミ!1


スレ主 sken59さん
クチコミ投稿数:99件

2008/07/05 08:56(1年以上前)

おお、そういうことでしたか。

確かに自分の前職でも同様の換金目的の在庫確認のTEL等がよくありました。
倫理的に問題がありそうだけど、ま、そんな世の中なんで・・・

情報ありがとうございました。

書込番号:8031892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウス PC-CW50X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウス PC-CW50X
シャープ

メビウス PC-CW50X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

メビウス PC-CW50Xをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング