『購入を考えています・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

メビウス PC-CW50X

[PC-CW50X] Sempron 3600+や2GBメモリを備えた14.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:モバイルSempron 3600+/2.0GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M690V OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.3kg メビウス PC-CW50Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウス PC-CW50Xの価格比較
  • メビウス PC-CW50Xのスペック・仕様
  • メビウス PC-CW50Xのレビュー
  • メビウス PC-CW50Xのクチコミ
  • メビウス PC-CW50Xの画像・動画
  • メビウス PC-CW50Xのピックアップリスト
  • メビウス PC-CW50Xのオークション

メビウス PC-CW50Xシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • メビウス PC-CW50Xの価格比較
  • メビウス PC-CW50Xのスペック・仕様
  • メビウス PC-CW50Xのレビュー
  • メビウス PC-CW50Xのクチコミ
  • メビウス PC-CW50Xの画像・動画
  • メビウス PC-CW50Xのピックアップリスト
  • メビウス PC-CW50Xのオークション

『購入を考えています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウス PC-CW50X」のクチコミ掲示板に
メビウス PC-CW50Xを新規書き込みメビウス PC-CW50Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入を考えています・・・

2008/07/29 17:39(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウス PC-CW50X

スレ主 rainbow_さん
クチコミ投稿数:3件

海外でスカイプ、i-tune、ネットサーフィンに使いたいと思っています。無線LANも使えますし、ワード、エクセルも入っているので、このPCは値段的にもお買い得だと思うのですがどうでしょうか? 自分なりに調べて(中古は除く)ベストかと思うのですが、上記の用途でほかに値段的にお買い得なPCは他にもありますか?

書込番号:8142900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/07/29 19:17(1年以上前)


スレ主 rainbow_さん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/29 19:44(1年以上前)

カオサンロードさん、回答ありがとうございます。
すみません。私の説明不足です。エクセル、ワード、無線LANは必須条件で比較的安かったので、購入するのに問題ないか、または他にもいい機種があるか聞きたかったのです。
また、スカイプやi-tuneも問題なく使えるか聞きたかったこともあります。まったくの素人の質問ですお許しください。

書込番号:8143359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/07/29 20:35(1年以上前)

i-tuneって、何?

書込番号:8143530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/07/30 12:15(1年以上前)

office付きノートとしては安いんじゃないですかね。
CPUがSempronなのが気になりますが、
安いから仕方なしと割り切れるならいいんじゃないでしょうか。

よくある誤植
誤)iTune
正)iTunes

書込番号:8146121

ナイスクチコミ!1


スレ主 rainbow_さん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/30 19:41(1年以上前)

すみません。iTunesの間違いでした。

二階からボタモチさん、回答ありがとうございます。
最低限使えればいいので、こちらを購入しようと思います!

ありがとうございました。

書込番号:8147435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウス PC-CW50X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウス PC-CW50X
シャープ

メビウス PC-CW50X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

メビウス PC-CW50Xをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング