『このパソコンって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルCeleron/1.8GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:GeForce4 420Go OS:Windows XP Home 重量:3.4kg VAIO PCG-GRT55/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO PCG-GRT55/Bの価格比較
  • VAIO PCG-GRT55/Bのスペック・仕様
  • VAIO PCG-GRT55/Bのレビュー
  • VAIO PCG-GRT55/Bのクチコミ
  • VAIO PCG-GRT55/Bの画像・動画
  • VAIO PCG-GRT55/Bのピックアップリスト
  • VAIO PCG-GRT55/Bのオークション

VAIO PCG-GRT55/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月31日

  • VAIO PCG-GRT55/Bの価格比較
  • VAIO PCG-GRT55/Bのスペック・仕様
  • VAIO PCG-GRT55/Bのレビュー
  • VAIO PCG-GRT55/Bのクチコミ
  • VAIO PCG-GRT55/Bの画像・動画
  • VAIO PCG-GRT55/Bのピックアップリスト
  • VAIO PCG-GRT55/Bのオークション

『このパソコンって』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO PCG-GRT55/B」のクチコミ掲示板に
VAIO PCG-GRT55/Bを新規書き込みVAIO PCG-GRT55/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このパソコンって

2009/07/23 23:15(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-GRT55/B

クチコミ投稿数:3件

このパソコンは何のCPUなら換装できますか?

書込番号:9898099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/23 23:23(1年以上前)

ノートパソコン全般は基本的にはできませんし。

もしできる機種でも、ここにこのような質問をするような方にはできません。

書込番号:9898164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/23 23:26(1年以上前)

今載ってるcpuを外してモデルナンバーを確認したらヒントが得られるかも?

書込番号:9898189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/07/23 23:30(1年以上前)

大体検討はついつますが確認のためです。
それに換装は可能ですから


書込番号:9898218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/23 23:32(1年以上前)

買い換えをおすすめします。

書込番号:9898226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/23 23:36(1年以上前)


Pen4-Mだったような気がします、月日がたったからうろ覚えです、このころはDT機用のCPUを乗せるのがノートでも流行だったけど、これには乗らなかったように思います。過去にさかのぼって口コミを読んでみよう、だれだったかな満点って方が挑戦していたような。

書込番号:9898255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/07/23 23:40(1年以上前)

>カオサンロードさん
そうですか
ちゃんとした書き込みありがとうございます。

書込番号:9898286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:31件

2010/09/22 14:27(1年以上前)

解決済みってなってるけど

スレ主は聞きっぱなしで
その後、どうなったのか
良くわかりませんね?

やっぱり、事後の報告がないと
価格コムの価値も下がるかな?

書込番号:11950871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO PCG-GRT55/B
SONY

VAIO PCG-GRT55/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月31日

VAIO PCG-GRT55/Bをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング