『HD交換手順がわかりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルCeleron/2.2GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:GeForce4 420Go OS:Windows XP Home 重量:3.6kg VAIO PCG-GRT55E/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO PCG-GRT55E/Bの価格比較
  • VAIO PCG-GRT55E/Bのスペック・仕様
  • VAIO PCG-GRT55E/Bのレビュー
  • VAIO PCG-GRT55E/Bのクチコミ
  • VAIO PCG-GRT55E/Bの画像・動画
  • VAIO PCG-GRT55E/Bのピックアップリスト
  • VAIO PCG-GRT55E/Bのオークション

VAIO PCG-GRT55E/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • VAIO PCG-GRT55E/Bの価格比較
  • VAIO PCG-GRT55E/Bのスペック・仕様
  • VAIO PCG-GRT55E/Bのレビュー
  • VAIO PCG-GRT55E/Bのクチコミ
  • VAIO PCG-GRT55E/Bの画像・動画
  • VAIO PCG-GRT55E/Bのピックアップリスト
  • VAIO PCG-GRT55E/Bのオークション

『HD交換手順がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO PCG-GRT55E/B」のクチコミ掲示板に
VAIO PCG-GRT55E/Bを新規書き込みVAIO PCG-GRT55E/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HD交換手順がわかりません。

2007/02/09 22:48(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-GRT55E/B

クチコミ投稿数:51件

初めまして。トークレッドと申します。
私もPCG-GRT55E/Bを使っております。

現在、HDの交換を考えておりますが、手順がわかりません。
様々なサイトを検索したりして探しましたが、他の機種は見付かりましたが、PCG-GRT55E/Bは有りませんでした。

どなたか、PCG-GRT55E/BのHD交換手順が写真付きで掲載されているサイトをご存知ないでしょうか。

お教え下さいませ。

よろしくお願い致します。

書込番号:5981447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2007/02/09 23:17(1年以上前)

手順もないもなく、右サイドにケースに入って置いてあり
ます、遠い記憶では、、、

引っ張り出す感じと思って下さい。
取り出したらネジ×?本を外せばHDDを抜き出せます。

データの復旧の必要がない場合はリカバリーして下さい。

書込番号:5981603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/02/09 23:23(1年以上前)

ちょっと、型番が違うけど参考になるかも。
http://buffalo.jp/stepup/setup/dvn/sony/pcggrt99p/index.html

書込番号:5981634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2007/02/09 23:34(1年以上前)

☆満天の星★さん、☆まっきー☆さん ありがとうございます。

あまりのレスの早さに驚いております。

大変参考になりました。
まだ今日明日で行う訳ではありませんが、行う際には是非役立てたいと思います。

本当にありがとうございました。

m(_ _)m

書込番号:5981678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO PCG-GRT55E/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO PCG-GRT55E/B
SONY

VAIO PCG-GRT55E/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

VAIO PCG-GRT55E/Bをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング