VAIO PCG-U1 のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO PCG-U1の価格比較
  • VAIO PCG-U1のスペック・仕様
  • VAIO PCG-U1のレビュー
  • VAIO PCG-U1のクチコミ
  • VAIO PCG-U1の画像・動画
  • VAIO PCG-U1のピックアップリスト
  • VAIO PCG-U1のオークション

VAIO PCG-U1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月17日

  • VAIO PCG-U1の価格比較
  • VAIO PCG-U1のスペック・仕様
  • VAIO PCG-U1のレビュー
  • VAIO PCG-U1のクチコミ
  • VAIO PCG-U1の画像・動画
  • VAIO PCG-U1のピックアップリスト
  • VAIO PCG-U1のオークション

VAIO PCG-U1 のクチコミ掲示板

(2688件)
RSS

このページのスレッド一覧(全74スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「VAIO PCG-U1」のクチコミ掲示板に
VAIO PCG-U1を新規書き込みVAIO PCG-U1をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信27

お気に入りに追加

標準

欲しいけどなんかな〜

2002/04/26 01:32(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-U1

スレ主 どっちがいいかな?さん

VAIO PCG-U1ってめっちゃ欲しいんだけど・・・
なんかバイオって嫌いなんですよね〜
見てると、往年の名機PT110(ウルトラマンPC)を思い出します。
Crusoeな割に、2.5時間ぐらいしか稼動しないのも納得いかない!
10万ぐらいになってきたら考えちゃうな〜
パナソニックに新機種と検討中です。

書込番号:676590

ナイスクチコミ!0


返信する

この間に7件の返信があります。


権蔵さん
クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:1件

2002/04/26 17:57(1年以上前)

色んな意見があって参考になります。

思いつきの感想でもメーカーの人とか関係者にとっては大事な意見だと思います。

書込番号:677351

ナイスクチコミ!0


sidenさん

2002/04/27 01:17(1年以上前)

MIFへ、
MOBILITY RADEON-Mは3Dを使いたい訳では無く、
U1の機能の一つとしてズーム機能があります、
ビデオチップが悪いと適正表示よりも大きく表示した時に
画像その物がギザギザ感が出て見難い経験ありませんか?
それを克服するためにMOBILITY RADEON-Mを使ったみたいです、

書込番号:678207

ナイスクチコミ!0


く〜っさん

2002/04/27 07:14(1年以上前)

MIF,MIO-Tの二人は上の
☆誹謗中傷、見た人が不快になるような発言はご遠慮ください☆
を見てんのかな〜
MIFの
>6.4インチの液晶にXGA表示
VAIO-GTで見たけど別に問題ないけど?
>スペックバランスが悪い
ってどういうこと?
DVDドライブ内臓ながらRAGEMobilitty4MつんでDVD再生コマ落ちしてるやつなんてのあるけど、そっちのほうがいいっていうのかな?
物の価値観なんて人それぞれでしょう。
まぁ、俺もSONY好きじゃないけどね。

書込番号:678478

ナイスクチコミ!0


Vaiosさん

2002/04/27 13:13(1年以上前)

確かにスペック見て買う気失せた。
だってこれ、立ったまま使ってなんぼの商品でしょ?
だったら一秒でも長くバッテリーが持つような設計するでしょ、普通なら。
>>6.4インチの液晶にXGA表示
>VAIO-GTで見たけど別に問題ないけど?
本当にそうならズーム自体いらない。
>MOBILITY RADEON-Mは3Dを使いたい訳では無く、
>U1の機能の一つとしてズーム機能があります
わざわざそのためにRADEON?だったら1秒でも長く(以下略)
ちなみにバッテリーは(まだ2回しかテストしてないが)1時間半程しかもたないぞ。とてもじゃないがアダプタ繋いで机上でなんて気にはなれない機体なのに。
>「ソニーのVAIO」ってだけで売れるんだから、
確かに。彼女がこれ買ったのもそれが理由のひとつ。
ただ、売れるのが確実だからこそできる冒険(今回でいえば新しいスタイルの提案?)もあるんじゃないかとおもうので、そういった意味では「SONYは」正しいのかも。

書込番号:678846

ナイスクチコミ!0


く〜っさん

2002/04/27 14:23(1年以上前)

>本当にそうならズーム自体いらない。
あの〜俺のカキコちゃんと見てよ。
価値観は人によって違うって言ってんでしょ?
だから、俺はズーム使わないよ。そりゃ必要な人もいるだろうけど。
あと、そこに本体あるなら裏よく見てみ。
わかった?まぁ俺もいつでるのか気になってるけど。

書込番号:678922

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2002/04/27 16:50(1年以上前)

く〜っ  さん>

いったいどこをどう読んだらボクの書き込みが誹謗中傷になるのかな?

見ず知らずの人をいきなり呼び捨てにする方が
よほど失礼なヤツだと思うけど(笑)

>DVDドライブ内蔵ながらRAGEMobilitty4Mつんで・・・
ってのがLOOX Tのこと言ってるのなら、
コマ落ちなんて全然しませんよ。

ま、あなたみたいな人が買ってくれるから、
SONYも安心してヘンなマシンを売り出せるのでしょう(笑)

書込番号:679134

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2002/04/27 17:18(1年以上前)

変なマシンね^^;確かにバッテリには問題あると思うけど。
お金のある人は追加バッテリで対応しましょうってことで。
でもGTが出た頃「カメラが無ければ絶対買い」と言う人はたくさんいたぞ。
ズーム機能はいると思う。GTでブラウジングは辛いです。
まぁ好きな人は買いますよ。
私もSRX買ってなけりゃ悩んだかも(笑)

書込番号:679171

ナイスクチコミ!0


R&Rさん

2002/04/27 17:26(1年以上前)

MIF様

> いったいどこをどう読んだらボクの書き込みが誹謗中傷になるのかな?

【誹謗中傷】
誹謗・・・他人の悪口を言うこと。
中傷・・・根拠のない悪口を言い、他人の名誉を傷つけること。

あなたの発言は、悪口ではないんですか?

>10cmくらいまで顔近づけないと判別できないような気がする。
→買ったわけでもないし、実際に近づけたわけではないので憶測ですね。


☆〜〜見た人が不快になるような発言はご遠慮ください☆
→私は熱烈なSONYファンってわけではないですが、少なくともあなたの発言は不愉快です。

> ま、あなたみたいな人が買ってくれるから、
   ↑↑↑↑
   【中傷】

> SONYも安心してヘンなマシンを売り出せるのでしょう(笑)
        ↑↑↑↑
        【誹謗】

あと一つ・・・。
こういうネガティブな発言書き込んで楽しいですか?
まぁどこにでもこんな人はいますからしょうがないんでしょうか。

書込番号:679185

ナイスクチコミ!0


く〜っさん

2002/04/27 18:01(1年以上前)

MIFさん、レスありがとうございます。
>見ず知らずの人をいきなり呼び捨てにする方が
>よほど失礼なヤツだと思うけど(笑)
そうですね。そのつもりでわざとやったことですから。
MIFさんはLOOX Tをお持ちなんですか?私の知人が前モデルを購入した際、初期状態で実際にコマ落ちしました。
もちろん設定で直りましたけど。
自分の持ってる物をけなされたら不快な気持ちになりますよね。
ということでした。(あんまりわかっていただけてないようですけど)
>ま、あなたみたいな人が買ってくれるから、
>SONYも安心してヘンなマシンを売り出せるのでしょう(笑)
そうですね〜僕自身も不満がありますが、遊びと割り切ってるので、
全く問題ありませんし人にどうこう言われても全然気になりません(^^)
R&Rさんのおっしゃる通り、ネガティブな発言書き込んでいるのも、やはり見た人が不快になるので、この件についてはこれで終わりにしたいと思います。
皆さん大変お騒がせいたしました。

書込番号:679234

ナイスクチコミ!0


無所属さん

2002/04/27 21:31(1年以上前)

いろいろ言われているみたいですが・・・
U1買いました。まだほとんど使ってませんので細かいことをどうこう言う気は
ありません・・・が、否定的な意見を述べている方々に。
U1は、「小さい」のがウリなんだから、実用性やスペックバランスを云々言うのがそもそもの間違いかと・・・。おそらく、購入した人は「面白い」と思ったからこそ購入したのであって、「SONYのVAIOだから」購入したわけではないと思われます。「嫌い」とか、「ワケわかんねぇ」とか思うのであれば、無視すればいいのであり、わざわざこの場でけなす必要もないでしょう。
確かに、小ささ故の使いにくさはある程度否定できませんが、そんなことは前提条件として分かっていることであり、「使えない」と判断する前に、効果的な使い方を模索するのが正しいのではないのでしょうか。
「とにかくパソコンを買ってみたけど使えないじゃないか」という人は周囲にたくさんいますが、そんな人達には「パソコンの性能は、使う人とセットにして評価すべきで、使えないと判断するのなら、それは使う人の性能が足りないからだ」と返すことにしてます。一般的に、上級者であればどんなマシンでもそこそこ使いこなしてしまえるものですから。

書込番号:679577

ナイスクチコミ!0


Vaiosさん

2002/04/28 00:47(1年以上前)

く〜っ  さん>

いったいどこをどう読んだらボクの書き込みが「価値観」につながるのかな?
他の人にやれ誹謗だ中傷だといってたその直後に何の根拠もなくいきなり
>>6.4インチの液晶にXGA表示
>VAIO-GTで見たけど別に問題ないけど?
だったんで、(老若男女問わずに)本当にあれで問題ない、満足できるならばって意味だったんだけどね。もちろん私個人に関していえばズーム必要だよ。IBMのサイトみたいな字の小さいとこ行けば分かってもらえると思う。ただそれにしたっていくらなんでもRADEONはやりすぎだって言ってるだけ。
>価値観は人によって違うって言ってんでしょ?
その通り。だから私の価値観も書いてあったでしょ?アナタの価値観は間違ってるなんてなことはどこにも書いてないんだけどなあ。

無所属さん>
>U1は、「小さい」のがウリなんだから、実用性やスペックバランスを云々言うのがそもそもの間違いかと・・・
漢だよ。15万円もするものにとてもそんな寛容な態度でのぞめない。見習わなきゃ。あ、皮肉じゃないからね。FIVAの新型もこれも散々迷ったあげくにどっちもふん切り付かないで見送ることにしたんで、ちょっと自嘲の意味を込めてってことで。まあそれは置いといて、手で持って使うマシンに大容量バッテリーって、その考え方がすでにどうかと思ってしまうんですね。1キロ越えますよね?これで体鍛えろと?それとも標準バッテリ3、4本持ち歩けと?「小さい」=持ち運びに便利というだけならどう考えても使い勝手の面でMURAMASAとかDynaの新型に軍配が上がると思います。そうじゃなくて立ったまま両手で使えるってことに価値があのでは。ならば稼働時間は重要なポイントだし、もう少し努力があってしかるべきなんではないかと。仕様一覧みたいなとこ見てすぐにそう思ってしまったんで、正直残念に思いました。あと、
>無視すればいいのであり、わざわざこの場でけなす必要もないでしょう。
無所属さん、確かに自分が買ったばかりの商品を悪く言われたら気分が悪いと思います。その気持ちはよく分かります。ただ、ここはこれから商品を買う人や、迷ってる人、近所で実機にさわれない人なども大勢見て参考にしているのではないでしょうか。妙(?)な仕様も、使ってみた欠点とかも、あるいはこれから上がってくる(かもしれない)不具合や初期不良などの報告とかも、カタログやお店じゃ分からない重要な「デメリット」情報ですよね。
>「使えない」と判断する前に、効果的な使い方を模索するのが正しい
それは次善の策で、ここでの色々な情報を基に「使えない=本来考えていた使い方に合わない」ようなものを、本当は買う必要のない人が買わないで済むようにとおもうのですが、いかがなものでしょうか。

私自身はこのようなコンセプトのマシンを期待してたもので、変な商品が大々的に売れたり、必要としない人が大勢買ったりで、「つかえねえよ」みたいな意見ばっかりになってしまったら、新しい商品が出にくくなりそうでそれを心配しているんです。だって用途やターゲット層考えたらおそらくSONYいちばん有利じゃないですか。「VAIOでも失敗か、それでもウチから出すの?」みたいに。そういった意味では、ちゃんとスペック表見てくれ、そしてちょっとでも疑問持ったら買うな。逆に、「VAIOでも売れないのか。」ってのも困る(あり得ないけどね)ので、割り切って使いこなす自信のある人はどんどん買ってくれ、キーのクリック感は悪くないぞ、みたいな立場ですね。

書込番号:680013

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2002/04/28 11:20(1年以上前)

いちおうこのマシンのコンセプトは
「いつでもどこでも」
なんだろうから極力小さくしたんでしょ。
あれだけさんざん基調講演等で
「ユビキタス」を強調してた割には
「ユビキタス」って単語が
HPにもカタログにも出てこないけど、
さすがにこのスペックじゃ
「ユビキタス」とは言えないって思ってるのかな?

家の中で立って使うおバカさんもいないだろうから
外で使うことを想定してるんだろうけど、
だったらVaios さん の言うように
極力バッテリもちを延ばす方向で設計するのが普通じゃないの?
さらに、これだけホットスポットが広がりを見せているんだから
無線LANは搭載するのが「いつでもどこでも」じゃないのかな?
持ち歩くなら当然カバンに入れることも
想定しなきゃいけないんだから、
本体の凹凸は避けるべきだと思うけど?

LOOXの話題が出たのでついでに比較すると、
重さはLOOX S9より60g軽いだけだし、
厚さに至っては2スピンドルのLOOX T9より9.6mmも厚いんですけどね。


無所属 さん >

>「嫌い」とか、「ワケわかんねぇ」とか思うのであれば、
>無視すればいいのであり、
>わざわざこの場でけなす必要もないでしょう。

ここはメーカーや製品を賛美する場所ではありません。
肯定的な意見だけなら広告となんらかわりありません。
大多数の人が不満を持っていても、
賛美的な書き込みに対して不満点を書くことがかなわず、
「無視」していたら掲示板の意味がないと思いますが。


R&R さん >
他の人はどうかしらないけれど、
少なくともボクは感情で書き込んだ記憶はありませんが。
自分なりに客観的な意見を述べただけであり、
あなたも引用しているように、
ボクが憶測で書いている部分はきちんと
第三者が「憶測である」と判断できる文章で書いてあります。
誹謗中傷は主に個人に向けての名誉毀損であり、
製品への批判は当てはまりません。
自分が愛する製品に対して批判的な意見が書かれたことで
不快の念を抱いたとしても、
それに対して「誹謗中傷・・・」の
一文を持ち出すのは誇大解釈でしょう。


U1がどれだけ売れてもボクは被害に遭うわけじゃないので、
はっきり言えばどうでもいいんだけど、
いずれにせよ批判的な意見を書き込ませないという姿勢は良くない。

書込番号:680591

ナイスクチコミ!0


U使いさん

2002/04/28 12:27(1年以上前)

まぁまぁ、Uに限ってはVAIOだからと買う人の割合は少ないかもね。
僕もVAIOは一生買わないだろうなと思ってたのにU買っちゃったし。
おもちゃとしてはかなり出来がいいと思います。
表示が小さすぎてきついんだったら、
普通のノート買えばいいわけだし。

書込番号:680672

ナイスクチコミ!0


↑の人さん

2002/04/28 22:09(1年以上前)

MIFさん

>誹謗中傷は主に個人に向けての名誉毀損であり、
>製品への批判は当てはまりません。
>自分が愛する製品に対して批判的な意見が書かれたことで
>不快の念を抱いたとしても、
>それに対して「誹謗中傷・・・」の
>一文を持ち出すのは誇大解釈でしょう。

とおっしゃいますが、あなたの最初の発言は、

>仕様表を2秒くらい見たら
>恐ろしくスペックバランスが悪い事にすぐ気づきそうなモンだけど。

だの、

>ま、こんなワケわかんねぇマシンでも、
>「ソニーのVAIO」ってだけで売れるんだから、
>ソニーの開発もコンセプトなんていらないわな。

と製品に対する批判ではなく、それを買う人間をバカにする内容にしか見えない部分があります。

バッテリの持ちや画面の大きさが不満なら、ただそれを書けばいいのに、
それを余計な部分を加えるから「書くな!」といわれてしまうのではないですか?。

書込番号:681522

ナイスクチコミ!0


ただの通りすがりですよさん

2002/04/29 01:43(1年以上前)

今日実機を触ってきたけれど、はっきりいって画面は人が文字を読む限界を超えていますね。読めないことはないけれど、例えば毎日1時間程度ずつでもこの画面とにらめっこし続けていたら、1年後には確実に視力に影響が出ているのではないかと思う。そもそも製品の使用によってユーザーの健康に影響を及ぼす恐れのあるようなものは良識あるメーカーなら世に出すべきではないとも思ってしまう。ということで私はパス。

書込番号:682058

ナイスクチコミ!0


くききさん

2002/04/29 03:52(1年以上前)

↑の人さんに一票

同感です。私もこの製品の購入を検討していますが、
「事実」以外の発言はすべて「ノイズ」として無視しております。
MIFさんの仰ることも十分に理解していますが「万人に理解できる」
「客観的事実」を述べて「論理」で批判(?)していないのが残念です。
つまりどこの「スペックバランスが悪い」のかを記述しないと誰も
理解できません。例えばメーカーの仕様によるとこの製品は860gで重量は
現在最軽量です。しかしバッテリーでの駆動時間はJEITA V1.0での
測定では約3時間です。ちなみにPanasonicのCF-R1RCXRは重量960gで
バッテリー駆動時間は約6時間(JEITA V1.0)です。そこでU1のユーザーが
6時間使う事を想定するとスペアバッテリーPCGA-BP1Uが必要となるが
その重量は186gなので計1046gとなりPanasonicよりも重くなる。
そこで「バッテリー駆動時間と重量の両方を重視するユーザー」に
とってはPanasonicよりも「スペックバランスが悪い」製品となります。
しかしながらバッテリー駆動時間や重量はそれほど重要ではなく、
縦横の寸法が小さいことが重要なユーザには良い製品でしょう。
また単体の価格は今現在SONY=約15万、Panasonic=約19万なのでコストを
重視するユーザーにはSONYとなります。
MIFさんも「どこのスペックバランス」が「どうゆうユーザーにとって」
悪いのかを書かないと「誹謗」と言われかねません。特にネガティブな
発言ほど事実を書かないと他人には理解できません。私もMIFさんの言う
「スペックバランスが悪さ」を理解しているわけではありません。
MIFさんの「事実」に基づいた反論を期待しております。

書込番号:682213

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2002/04/29 11:27(1年以上前)

くきき さん >

[680591]に書いてるんですけどね・・・。

書込番号:682637

ナイスクチコミ!0


↑の人さん

2002/04/29 12:00(1年以上前)

何か発言にイチイチ噛み付く自分もカッコ悪いですが…

ただの通りすがりですよさん。

>例えば毎日1時間程度ずつでもこの画面とにらめっこし続けていたら、1年後には確実に視力に影響が出ているのではないかと思う。

これは何もバイオUに限らず、全てのPC(ゲーム機やTVも含み)で言えることではないですか?
バイオUの画面が小さいのは事実ですが、バイオUだけが確実に視力低下を引き起こすPCであるとは思えません。

>そもそも製品の使用によってユーザーの健康に影響を及ぼす恐れのあるようなものは良識あるメーカーなら世に出すべきではないとも思ってしまう。

これもおかしな論理ですね。それでは人類にもしかしたら有害かもしれない電磁波を発生させている、
電子レンジや携帯電話は世の中に存在するべきではないの?
女性の足の健康に重大な影響を与える可能性のあるハイヒールなんて靴は、メーカーは生産するべきではないの?

なんだかこのスレッドでバイオUを批判する人って、
結局のところは、単に個人的にソニーやバイオが嫌いなだけで、バイオUの良し悪しを真剣に論じる気はなく、
バイオやソニーを否定すること自体が目的で発言してる人が多すぎませんか?しかも論理ムチャクチャですし。
もっと普通にバイオUの長所・短所を論じられるスレッドが欲しいです。

ちなみに私もバッテリの持ちが要求レベルに達しないので、今回はパスです。
しかし「思い立ったときにサッと取り出して使えるXP機」というコンセプトはたいへん魅力的なので、
バッテリの持ちが大きく進歩したら(あとCPUも。Baniasに期待?)今のC1からの乗りかえを考えています。
確かにC1も小さいとはいえ、立ったままで操作するとなると、Uの足元にも及びませんからね。

じゃビクターのインターリンクは?富士通のLOOXは?と言われると、
あれらは小さいという意味では及第点なのですが、コンセプト的にはUと違って、どちらかというとC1に近いと思うので、
あえて今のC1から変えようという気にはなりませんでした。

書込番号:682683

ナイスクチコミ!0


じゃあ、買わなければ〜〜さん

2002/04/30 05:55(1年以上前)

だいぶ色々 書かれていますが私も発売日に買いました。
遊び用マシンとしては15万円(私が購入した値段)なら
安いのでは・・・・・確かにポインタが時々勝手に動くとか
両手で持って使うことを想定してるのにPCカードにエアエッヂ
のカードを入れると約2センチほど飛び出ていて持ちにくいとか・・・・
(カタログで推奨・優待特価販売品のカード挿入時です)
ありますが キーボードも馴れればそこそこ打てますし
(現在チャットはU1で参加)画面が見にくい事も無いです
常にスタンバイモードで机の上に転がしてあります
多分 休みが明けても会社に持ってくだろね〜
良いジャンこの値段で小さくて遊べるマシンなら、本気で
メインマシンで使うとか そんな人は居ないでしょ?
それなら これで十分さ〜〜

書込番号:684541

ナイスクチコミ!0


マツマツさん

2002/05/05 22:12(1年以上前)

すいません。Libretto買いました。
カメラはないのですが、かなり使い勝手がよいと思っています。(バッテリの容量等で)いろんな種類があって、あれこれ考えて買うのは楽しいことだと思います。買う買わない・良い悪いの判断するのは各人なので、僕はここでのレスは貴重な意見・考えだと思います。(正直面白いです。)

書込番号:695915

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

ほしいな・ほしいな

2002/04/25 13:26(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-U1

スレ主 ぼいあさん

たとえ、モバイルであっても、HPCでは役不足という方は多いと思います。その意味では、欲しくなってしまいます。安くなったら買えるように貯金しようかな。でも、H”の契約料が安くならないと、僕には無理かも。

書込番号:675352

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2002/04/25 14:42(1年以上前)

HPCってなに?

モバイルじゃなくてもHPCとやらで十分なら、多分そっちのほうが安かったりするんでしょうから、HPCを買えばいいんじゃないでしょうか。

書込番号:675421

ナイスクチコミ!0


ほらさん

2002/04/25 15:35(1年以上前)

H"(エッジ)カード搭載のモバイルPCのことでしょうね。

書込番号:675468

ナイスクチコミ!0


ほぃほぃ@ふぉおまさん

2002/04/25 16:28(1年以上前)

ハンドヘルドPCだとおもってた
いわゆるWin CEのキーボード付き
安定してるし、サスペンドやレジューム早いので愛用してます

書込番号:675536

ナイスクチコミ!0


ほらさん

2002/04/26 00:25(1年以上前)

>ほぃほぃ@ふぉおま様
>ハンドヘルドPCだとおもってた。
あたしも今気づきました。
発言を撤回して下さい。m(._.)m

書込番号:676455

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

思ったより値段下がらないですね?

2002/04/25 01:40(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-U1

スレ主 なまえが...さん

3年保証がいいかなって思ったのでソニースタイルで申し込みました
けど、他の通販サイトでもたいして値段変わらないですね?
ヨ○バシの通販とかでも15万で販売、ポイントで1割還元、
だから安い通販店では13.5万ぐらいかなって思ってたんだけど?

まだ、発売前だからですかね? ^_^?

書込番号:674836

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

同じく・・・。

2002/04/24 22:38(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-U1

スレ主 X-MAT-Xさん

とりあえず、27日着分で発注できました(やってしまった)。
GWにいじりたおしてインプレしま〜す。

書込番号:674343

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

ソニスタ発表!

2002/04/23 20:44(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-U1

スレ主 ぴか1号さん

ソニースタイルでは、今回エントリーしていただき、ご購入ページのご案内をさせていただいたにもかかわらず初回お届分のご注文をしていただけなかったお客様に対し現在、次回入荷予定分(5月中旬〜下旬お届け予定分)の商品確保および優先受注をおこなっております。

4/26(金)13:00までにすでにご案内したご注文専用ページにてお申し込みいただいたご注文分に関しては、5月中旬〜下旬までにお届けできる予定です。

また、4/26(金)13:00までにご注文いただいたお客様には、7月末日までソニースタイルでのお買い物にご利用いただける「送料無料クーポン」を差し上げます。
在庫切れでご迷惑をおかけしておりますが、ご希望のアクセサリー等のご購入にご利用いただければ幸いです。

書込番号:672382

ナイスクチコミ!0


返信する
およさん

2002/04/23 23:40(1年以上前)

あんた何者?

書込番号:672816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2002/04/24 02:48(1年以上前)

君は誰?

書込番号:673189

ナイスクチコミ!0


It Sonyさん

2002/04/24 11:55(1年以上前)

神の降臨?

書込番号:673527

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

初回分完売だってね

2002/04/23 20:18(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-U1

発売日即日発送をウリに予約キャンペーンをしてたけど、すでに完売だってね。 次回は五月中旬だってさ。 何台用意していたのかしらないけどちょっと余裕なさすぎだなあ(^^;

 GW前にどうしても欲しがる人がプレミア価格を付けたりすることになるのかしらね。私もひとつ買っておけば良かったかな?(w

書込番号:672319

ナイスクチコミ!0


返信する
ば〜もさん

2002/04/23 20:30(1年以上前)

某家電サイトで注文しました。
既に話題になっているように149,800円でしたよ。
昨日の正午過ぎに注文できたので、今週末には届くのではないかと
楽しみにしています。一度も実物は見てないんですが。(^^;

書込番号:672349

ナイスクチコミ!0


FDIさん
クチコミ投稿数:21件

2002/04/25 17:22(1年以上前)

なぜか セブンイレブンのHPでは 在庫有りで
納期 5日〜10日となってますね。
どこから 在庫確保したんでしょうか?
 注文しちゃいました!

書込番号:675601

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「VAIO PCG-U1」のクチコミ掲示板に
VAIO PCG-U1を新規書き込みVAIO PCG-U1をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

VAIO PCG-U1
SONY

VAIO PCG-U1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月17日

VAIO PCG-U1をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング