『XPのサポート終了後の活用方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Pentium M 750/1.86GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:GeForce Go 6200 with TC OS:Windows XP Home 重量:2.9kg VAIO VGN-FS71Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-FS71Bの価格比較
  • VAIO VGN-FS71Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-FS71Bのレビュー
  • VAIO VGN-FS71Bのクチコミ
  • VAIO VGN-FS71Bの画像・動画
  • VAIO VGN-FS71Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-FS71Bのオークション

VAIO VGN-FS71BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月14日

  • VAIO VGN-FS71Bの価格比較
  • VAIO VGN-FS71Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-FS71Bのレビュー
  • VAIO VGN-FS71Bのクチコミ
  • VAIO VGN-FS71Bの画像・動画
  • VAIO VGN-FS71Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-FS71Bのオークション

『XPのサポート終了後の活用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-FS71B」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-FS71Bを新規書き込みVAIO VGN-FS71Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

XPのサポート終了後の活用方法

2014/11/03 09:32(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-FS71B

クチコミ投稿数:126件

XPのサポート終了後、ほとんど使用しておりません。
windows 7をインストールして、使用する等、活用方法はあるでしょうか?

書込番号:18124692

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2014/11/03 09:54(1年以上前)

スペックが低すぎるのでほとんど使い物にならないでしょう。

書込番号:18124770

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/11/03 10:00(1年以上前)

win7以後のOSをインストールすると、かなり遅いと感じるでしょうしメモリ増設も必要でしょう。
必要なドライバーが入手できるかどうかもわかりません。

スタンドアロンでネットに繋がないでそのまま使うか、ネットを楽しみたいならLinux(Ubuntuがおススメ)を入れて使いましょう。
それならタダで出来ます。

書込番号:18124792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2014/11/03 10:00(1年以上前)

ネットするなら、Linuxなど入れて使うかな。

年賀状など作成などでも良いかな。

新しいのを買ったら、要らなくなるのは、目に見えてますが・・・

書込番号:18124796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/11/03 10:06(1年以上前)

DVD再生用に使えますね。

書込番号:18124813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/11/03 10:07(1年以上前)

ネット接続しないで、時節柄年賀状作成など。
普段は家計簿等々に。

書込番号:18124820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/11/03 10:15(1年以上前)

有難う御座います。
了解しました。
ハードオフに売ります。

書込番号:18124844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-FS71B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-FS71B
SONY

VAIO VGN-FS71B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月14日

VAIO VGN-FS71Bをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング