『VAIO VGN−FS51Bのことですが教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Pentium M 750/1.86GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 915GM OS:Windows XP Home 重量:2.85kg VAIO VGN-FS52Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-FS52Bの価格比較
  • VAIO VGN-FS52Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-FS52Bのレビュー
  • VAIO VGN-FS52Bのクチコミ
  • VAIO VGN-FS52Bの画像・動画
  • VAIO VGN-FS52Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-FS52Bのオークション

VAIO VGN-FS52BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月10日

  • VAIO VGN-FS52Bの価格比較
  • VAIO VGN-FS52Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-FS52Bのレビュー
  • VAIO VGN-FS52Bのクチコミ
  • VAIO VGN-FS52Bの画像・動画
  • VAIO VGN-FS52Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-FS52Bのオークション

『VAIO VGN−FS51Bのことですが教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-FS52B」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-FS52Bを新規書き込みVAIO VGN-FS52Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-FS52B

クチコミ投稿数:11件

(1)パソコン:SONY VAIO VGN−FS51B
(2)OS:XP(SP2)
(3)記憶機:MATSHITA DVD−RAM UJ−840S
(4)記録ソフト:CLICK TO DVD VER2.5.32.08(プリインストール)
(5)記録速度:8倍速

PCで作成したDVDをプレステーション2(SCPH−70000)で再生しました。
作成直後には完全に再生できましたが、時間(数日)がたつと再生できません。(その間、そのDVDは一度も再生していません。)

・レンズクリーナーはすでに使用しています。
・レンタル、ゲームのDVDは問題なく再生できます。
・レンタルDVD等を再生した直後でもこのDVDは再生できません。

以前別の所で質問して、メディアの質のことで太陽誘電を進められ、そうしてみたのですが、最初はうまくいったと思いましたが、日がたつとやはり読み込めなくなってしまいます。

MATSHITA DVD−RAM UJ−840S
は以前ファームウェアーのアップデートがsonyのサポートHPにありました。
私もアップデートをしています。
作成したDVDが他の機器で再生できない不具合を修正したそうですが、上記症状と何か関係あるのでしょうか。

書込番号:5503788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2006/10/03 22:36(1年以上前)

>作成直後には完全に再生できましたが、時間(数日)がたつと再生できません。
メディアが太陽誘電で、このような症状ですと、ドライバの出力が弱いためではないかと思います。

書込番号:5503831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2006/10/04 11:36(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。

DVDのことはよくわかりませんが、ドライバの出力が弱いから一度DVDに出力しても、記録信号?が時間と共に劣化していくということでしょうか。

私の感覚では、DVDもフロッピーディスクとはハードディスク(これらは磁気ですが)のようにもっと長持ちするものと思っていました。

書込番号:5505251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2006/10/05 00:34(1年以上前)

ユーザーではありません。

SCPH-7000で検索すると、VAIOの内蔵光学ドライブ(UJ-840)とメディアの問題よりSCPH-7000に問題があるような気もします。

問題のメディアを焼いたVAIOでの再生は出来るのでしょうか。

書込番号:5507379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/10/06 12:33(1年以上前)

ありがとうございます。

VAIOでは問題なく再生できます。

書込番号:5511371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-FS52B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-FS52B
SONY

VAIO VGN-FS52B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月10日

VAIO VGN-FS52Bをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング