『発売当時の定価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 360/1.4GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 910GML OS:Windows XP Home 重量:2.85kg VAIO VGN-FS22Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-FS22Bの価格比較
  • VAIO VGN-FS22Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-FS22Bのレビュー
  • VAIO VGN-FS22Bのクチコミ
  • VAIO VGN-FS22Bの画像・動画
  • VAIO VGN-FS22Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-FS22Bのオークション

VAIO VGN-FS22BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月10日

  • VAIO VGN-FS22Bの価格比較
  • VAIO VGN-FS22Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-FS22Bのレビュー
  • VAIO VGN-FS22Bのクチコミ
  • VAIO VGN-FS22Bの画像・動画
  • VAIO VGN-FS22Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-FS22Bのオークション

『発売当時の定価』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-FS22B」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-FS22Bを新規書き込みVAIO VGN-FS22Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発売当時の定価

2021/05/03 16:41(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-FS22B

クチコミ投稿数:2件

【質問内容、その他コメント】
2005年発売当時のメーカー希望小売価格を教えて下さい。

書込番号:24115969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39421件Goodアンサー獲得:6949件

2021/05/03 16:44(1年以上前)

>メーカー希望小売価格
オープン価格

店頭予想価格、16万円前後
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0830/sony3.htm

書込番号:24115977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/03 16:45(1年以上前)

ズバリではないですが

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0830/sony3.htm

「VGN-FS22B」は、VGN-FS32BからCPUをCeleron M 360(1.40GHz)、HDDを80GBに変更し、USB FDDを付属しないモデルで、店頭予想価格は16万円前後の見込み。

書込番号:24115979

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21963件Goodアンサー獲得:2996件

2021/05/03 16:47(1年以上前)

定価ないと思いますが…

発売予想価格16万円前後

書込番号:24115983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/05/03 16:49(1年以上前)

早々に返事を頂き感謝申し上げます

中古品又は新品ソニー製品購入の際ご参考にさせて頂きます

書込番号:24115990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60854件Goodアンサー獲得:16256件

2021/05/03 16:51(1年以上前)

>VGN-FS22B
>Celeron M 360-1.40GHz/512MBメモリー/Intel 910GML Express内蔵グラフィックス/80GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/15.4インチワイド液晶ディスプレー 1280×800ドット/IEEE 802.11b/g/Windows XP Home Edition SP2/Office Personal 2003付属
>16万円前後/9月10日発売予定
https://ascii.jp/elem/000/000/349/349369/3/

書込番号:24115997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/05/03 17:42(1年以上前)

浅田マンさんへ

念のために書き込みます。

新しいVAIOは SONYとは別の会社( VAIO株式会社 )です。( 2014年 7月〜 )

SONY製VAIOは 下記( VAIO Fit 15E )が最後の機種になります。( 2014年 2月発売 )

https://kakaku.com/item/K0000616674/

書込番号:24116118

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40562件Goodアンサー獲得:5708件

2021/05/03 17:57(1年以上前)

発売当時の価格ではなく、性能から値付けが出来るようにならないと…。

ちなみに、本製品のCPUであるCeleron M 360のPassmark値は221です。正直、値段つけて売るようなものでは無いかなと思います。

書込番号:24116155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-FS22B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-FS22B
SONY

VAIO VGN-FS22B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月10日

VAIO VGN-FS22Bをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング