
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-FS22VB

KOHEKOHEさん
ノートパソコンのボタン電池は充電式で交換不要のはずですが、充電できなくなったのでしょうか?
ユーザが自分で交換するのは、メーカ保証外になるので、メーカ修理を依頼したほうが良いと思います。
書込番号:16193651
1点

毎日時間がずれるので電池切れかとおもってましたが、メーカーに修理だしてみます、ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願いいたします。
書込番号:16193655
0点

数秒から数十秒ずれるのは、普通ですよ。インターネットのtimeserverで時計合わせもできます。
我が家の自作pcは、合わせた直後に1,2秒ずれる事もあるので、そういうものとして、付き合っています。
日に何分もずれることはありません。電池切れだと、年単位でずれます。
書込番号:16193848
0点

時計のずれでしたか。
そういえば、わたしも時刻合わせをするフリーソフトを、Windows起動時に自動実行させていました。
書込番号:16193907 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

時刻合わせの設定は、デフォルトでアメリカのMSになってたと思いますが、日本からだとうまくつながらないので、契約してるプロバイダーに設定するといいですよ。
NTPというキーワードで探してみてください。
書込番号:16194113
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
