『今更のCPUの交換を質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core Duo T2300/1.66GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GM OS:Windows XP Home 重量:1.85kg VAIO VGN-SZ70B/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-SZ70B/Bの価格比較
  • VAIO VGN-SZ70B/Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-SZ70B/Bのレビュー
  • VAIO VGN-SZ70B/Bのクチコミ
  • VAIO VGN-SZ70B/Bの画像・動画
  • VAIO VGN-SZ70B/Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-SZ70B/Bのオークション

VAIO VGN-SZ70B/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月11日

  • VAIO VGN-SZ70B/Bの価格比較
  • VAIO VGN-SZ70B/Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-SZ70B/Bのレビュー
  • VAIO VGN-SZ70B/Bのクチコミ
  • VAIO VGN-SZ70B/Bの画像・動画
  • VAIO VGN-SZ70B/Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-SZ70B/Bのオークション

『今更のCPUの交換を質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-SZ70B/B」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-SZ70B/Bを新規書き込みVAIO VGN-SZ70B/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今更のCPUの交換を質問

2009/09/23 02:32(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-SZ70B/B

クチコミ投稿数:15件

この機種をメモリ1G×2、HDDを500Gで使用しています。
CPUを交換したいんですが・・・どのCPUなら交換できるのでしょうか?

書込番号:10197489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/23 02:36(1年以上前)

可能性としては、
http://kakaku.com/specsearch/0510/

ノートでのCPU交換は慣れてないならお勧めはしませんが。

書込番号:10197508

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/23 06:48(1年以上前)

動く可能性としては、667MHz作動のCore2Duo
例として・・・
HP Compaq nx6320
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/old/business/nx6320ct/core_model.html

WinBook DN8010・WinBook DN7010
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/08/28/400.html

書込番号:10197811

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2009/09/23 14:26(1年以上前)

グッゲンハイム+さん、マジ困ってます。さん 
ご返答ありがとうございます。

この機種のCPU交換が容易と書いてあったので、試そうかと思ったのですが・・・
慎重に検討してみます。

書込番号:10199564

ナイスクチコミ!0


XanaviNZさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/24 02:37(1年以上前)

自己責任でお願いします

http://szstyle.dip.jp/contents/cpu2/

書込番号:10203612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO VGN-SZ70B/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VGN-S53 2 2010/02/09 9:28:37
T2400→T7200  HDD 80G→250G 7200rpm 1 2009/10/31 17:59:20
HDDの交換について 4 2009/10/30 14:59:14
VGN-SZ70B/BのWindows7化について 2 2009/10/28 16:53:03
今更のCPUの交換を質問 4 2009/09/24 2:37:00
起動時間が7分かかってしまいます・・・ 13 2009/02/02 12:18:49
メモリ増設 4 2008/08/23 20:11:46
発熱とCPU電圧の関係 5 2007/09/16 21:03:13
Fn+ 機能を使うには 2 2007/07/12 22:02:54
休止モード 1 2007/07/04 17:05:11

「SONY > VAIO VGN-SZ70B/B」のクチコミを見る(全 752件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-SZ70B/B
SONY

VAIO VGN-SZ70B/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月11日

VAIO VGN-SZ70B/Bをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング