『熱っ・・・はもう嫌なんです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core Duo T2300/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Home 重量:2.9kg VAIO VGN-FT51Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-FT51Bの価格比較
  • VAIO VGN-FT51Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-FT51Bのレビュー
  • VAIO VGN-FT51Bのクチコミ
  • VAIO VGN-FT51Bの画像・動画
  • VAIO VGN-FT51Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-FT51Bのオークション

VAIO VGN-FT51BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月13日

  • VAIO VGN-FT51Bの価格比較
  • VAIO VGN-FT51Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-FT51Bのレビュー
  • VAIO VGN-FT51Bのクチコミ
  • VAIO VGN-FT51Bの画像・動画
  • VAIO VGN-FT51Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-FT51Bのオークション

『熱っ・・・はもう嫌なんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-FT51B」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-FT51Bを新規書き込みVAIO VGN-FT51Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

熱っ・・・はもう嫌なんです

2007/01/11 17:08(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-FT51B

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。VAIO VGN-FT51Bの購入を考えているのですが、数年前に購入したPCG-SR1C/BPという小さいノートを今まで使っていてそれが本当に目玉焼きが焼けるぐらい熱くなるので、またそうだったらダイナブックとかにしようなかーと迷っています。お使いの方がいらっしゃったら、使い心地を教えていただけますか?

あともうひとつ。VAIO VGN-FE30Bでもいいのかなーと価格に惹かれて考えています。メモリの差以外に何か具体的な大きな違いはあるのでしょうか。
私は普段OFFICEアプリとネットぐらいの使用なんですが。。VGN-FE30Bを買ってメモリを増やした方が安いようであればその方がいいのかなーと思っています。どうでしょうか。。。

よろしくお願いします。

書込番号:5869268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2007/01/11 20:03(1年以上前)

筐体の薄いノートはどれもフライパンみたくなりますよ。
厚い筐体の機種にしないと駄目でしょうか。

書込番号:5869764

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/01/12 09:21(1年以上前)

CPUが全く違いますよ。
FT51Bの方がはるかに高性能です。
typeFTVはそんなに熱くなりません。
裏面が少し温かくなる程度です。

書込番号:5871680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/01/12 13:01(1年以上前)

満点の星さん、 E=mc^2さん、どうもありがとうございます。膝の上でカタカタ使って大丈夫そうだったら、いいなーと思っています。それほど熱くならないということなので参考に購入を検討します。

書込番号:5872190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-FT51B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-FT51B
SONY

VAIO VGN-FT51B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月13日

VAIO VGN-FT51Bをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング