『CD-Rに焼いた写真をパソコンに移すには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core Duo T2300/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7600 OS:Windows XP Home 重量:3.8kg VAIO VGN-AR50Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-AR50Bの価格比較
  • VAIO VGN-AR50Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-AR50Bのレビュー
  • VAIO VGN-AR50Bのクチコミ
  • VAIO VGN-AR50Bの画像・動画
  • VAIO VGN-AR50Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-AR50Bのオークション

VAIO VGN-AR50BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 8日

  • VAIO VGN-AR50Bの価格比較
  • VAIO VGN-AR50Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-AR50Bのレビュー
  • VAIO VGN-AR50Bのクチコミ
  • VAIO VGN-AR50Bの画像・動画
  • VAIO VGN-AR50Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-AR50Bのオークション

『CD-Rに焼いた写真をパソコンに移すには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-AR50B」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-AR50Bを新規書き込みVAIO VGN-AR50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

CD-Rに焼いた写真をパソコンに移すには?

2006/11/08 19:29(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-AR50B

クチコミ投稿数:19件

始めましてはやとパパといいます。3年使ったPCが壊れてしまい電源が入らなくなり電気屋さんでマイドキュメントをCD-Rに移してもらいました。昨日新しいPCを買ったのでデジカメで撮った写真をCD-RからPCに移そうと思ったのですがやり方がわかりません。電気屋さんにはCD-Rを入れれば自動で案内画面のようなものが出るからわかると思いますよと言われたのですが入れても何も出ません。あまりPCは詳しくないのでどなたか方法を教えていただけたらと思います。説明がわかりずらくてすみません。よろしくお願いします。

書込番号:5616265

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2006/11/08 19:46(1年以上前)

CDを入れて、マイコンピューターからCDドライブを右クリック、
開くを選択、目的のFileを左クリックしたままデスクトップの適当なところに持ってきて左クリックを離す

3年もPC使っているんですか?

書込番号:5616329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/11/08 20:00(1年以上前)

俺はかれこれ24年くらい使ってるな。

書込番号:5616378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2006/11/08 20:12(1年以上前)

3年もPCを使ってて、何をしていたんでしょうか?
最も初歩的な事だと思いますが…。

書込番号:5616428

ナイスクチコミ!1


renethxさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:1件 ホームシアタPCガイド 

2006/11/08 20:37(1年以上前)

うちの奥さんは10年PC使っていまだにマイコンピュータを開いてファイルをさがしたりとか苦手です。Excelとか一応使ってますけど。人には得手不得手がありますね。

書込番号:5616512

ナイスクチコミ!1


starsheepさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:7件

2006/11/09 01:18(1年以上前)

つまり、Windowsのフォルダとファイルの概念を、想像できる人と、できない人がいるわけで、できない人にとっては、パソコンは使いづらい道具ですね。

書込番号:5617585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件

2006/11/09 02:26(1年以上前)

ウィンドウズの手ほどき本を一冊読むだけでも相当違うと思いますよ。僕もそこからはじめたし。

書込番号:5617682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/11/09 22:23(1年以上前)

皆さん有り難うございました。解決できました。自分ももう少し勉強してみようと思います。

書込番号:5620092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-AR50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 3 2007/12/16 22:15:21
HDD換装は簡単ですか? 2 2007/02/01 21:14:06
どっちがいいですか? 3 2006/12/09 20:23:54
CD-Rに焼いた写真をパソコンに移すには? 7 2006/11/09 22:23:12
HDD 異音 5 2006/11/26 18:14:52
意外といいですよ 5 2006/10/04 10:41:25

「SONY > VAIO VGN-AR50B」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-AR50B
SONY

VAIO VGN-AR50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 8日

VAIO VGN-AR50Bをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング