『FeliCaポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Celeron M 423/1.06GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Home 重量:1.27kg VAIO VGN-TX72B/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-TX72B/Bの価格比較
  • VAIO VGN-TX72B/Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-TX72B/Bのレビュー
  • VAIO VGN-TX72B/Bのクチコミ
  • VAIO VGN-TX72B/Bの画像・動画
  • VAIO VGN-TX72B/Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-TX72B/Bのオークション

VAIO VGN-TX72B/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月24日

  • VAIO VGN-TX72B/Bの価格比較
  • VAIO VGN-TX72B/Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-TX72B/Bのレビュー
  • VAIO VGN-TX72B/Bのクチコミ
  • VAIO VGN-TX72B/Bの画像・動画
  • VAIO VGN-TX72B/Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-TX72B/Bのオークション


「VAIO VGN-TX72B/B」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-TX72B/Bを新規書き込みVAIO VGN-TX72B/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FeliCaポート

2010/02/09 13:19(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-TX72B/B

クチコミ投稿数:152件

パソコンを使って確定申告しよう思うのですが、
FeliCaポートではICカード読み込みませんよね?
PaSoRiなるものを買えばよいのでしょうか?

書込番号:10911294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/09 13:33(1年以上前)

 Uぼ‐とさん、こんにちは。

(ユーザーではないのですが)下記を見たところではそのようです。

「FeliCaポート/パソリサポート」
 http://www.sony.co.jp/Products/felica/pcrw/e_tax.html

書込番号:10911341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2010/02/09 14:51(1年以上前)

基本的にPCに内蔵してるのがFeliCaポートで、外付け型がパソリです。
本来FeliCaポートでもICカードは読めるので、機能的に大きな違いは無いと思います。

ただe-Taxに対応してるのがパソリRC-S330だけなので必要みたいですね。
ちなみにRC-S330利用時は内蔵FeliCaポートを無効化しないとダメみたいです。
http://www.sony.co.jp/Products/felica/pcrw/pup/rcs330_attention.html

書込番号:10911631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2010/02/09 19:48(1年以上前)

カーディナルさん、ひまJINさん 
ありがとうございます。

早速買ってまいりました。ヤマダ電機さんで2900円でした。
おっしゃられる通り既存のドライバが干渉しているようでしたが、
サポートの説明に従い、内蔵FeliCaポートを無効化するなどの手順を行い
自己診断OKまで辿り着く事が出来ました。

住基カード、電子証明書、源泉徴収表と用意は整ったので確定申告にチャレンジ
してみようと思います!ご親切にありがとうございました^^

書込番号:10912872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-TX72B/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10アップグレードできました(長文) 0 2015/08/08 11:25:55
内蔵ハードディスクを他のPCに繋げてデータ取り出し 7 2012/03/22 20:37:08
ベゼルの交換 5 2011/05/13 16:28:54
リカバリ領域 5 2010/03/13 16:54:17
FeliCaポート 3 2010/02/09 19:48:57
メモリースティックの認識 2 2010/01/09 8:37:57
ワンセグアンテナの素材 0 2007/06/15 14:53:22
メモリ増設について 7 2007/02/21 1:27:12
ハードディスク交換ですか・・・ 4 2007/04/15 11:13:38
バッテリーで困っています 11 2007/06/01 22:48:03

「SONY > VAIO VGN-TX72B/B」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-TX72B/B
SONY

VAIO VGN-TX72B/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月24日

VAIO VGN-TX72B/Bをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング