『ベゼルの交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Celeron M 423/1.06GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Home 重量:1.27kg VAIO VGN-TX72B/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-TX72B/Bの価格比較
  • VAIO VGN-TX72B/Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-TX72B/Bのレビュー
  • VAIO VGN-TX72B/Bのクチコミ
  • VAIO VGN-TX72B/Bの画像・動画
  • VAIO VGN-TX72B/Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-TX72B/Bのオークション

VAIO VGN-TX72B/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月24日

  • VAIO VGN-TX72B/Bの価格比較
  • VAIO VGN-TX72B/Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-TX72B/Bのレビュー
  • VAIO VGN-TX72B/Bのクチコミ
  • VAIO VGN-TX72B/Bの画像・動画
  • VAIO VGN-TX72B/Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-TX72B/Bのオークション
RSS


「VAIO VGN-TX72B/B」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-TX72B/Bを新規書き込みVAIO VGN-TX72B/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ベゼルの交換

2011/02/26 23:56(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-TX72B/B

クチコミ投稿数:152件

DVDドライブの換装にチャレンジしたいのですが、
VGN-TXシリーズのベゼルの交換は容易でしょうか?

当方中古機所有なのですが、前ユーザーさんも換装したのか?
ベゼルを溶かしてくっつけたような苦労の跡が数箇所あります。

もし分かる方や経験なさった方いましたら宜しくお願いします。

書込番号:12712428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/02/27 16:36(1年以上前)

結論から書くと、ドライブ&ベゼル共に GBAS準拠であれば、そのまま交換するだけです。
GBAS準拠でなければ、物理的に取り付けてください>方法は接着剤 or 溶着 or etc.....。

書込番号:12715527

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/02/27 16:48(1年以上前)

DVDドライブの型番は?

書込番号:12715571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2011/02/27 18:33(1年以上前)

みなさん、有難う御座います。
型番は「UJ-832MSXC-S」です、宜しくお願いします。

書込番号:12716061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/02/27 19:48(1年以上前)

>型番は「UJ-832MSXC-S」です、宜しくお願いします。

UJ-832って事はスーパースリム「9.5ミリ厚」ですよね。
9.5ミリ厚自体が少ないですからね。換装の難易度は高ですね。
ベゼルもそうですが、換装できるドライブを探すほうが良いですね。

書込番号:12716378

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2011/05/13 16:28(1年以上前)

遅くなりましたがみなさん有難う御座いました。

書込番号:13004247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO VGN-TX72B/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10アップグレードできました(長文) 0 2015/08/08 11:25:55
内蔵ハードディスクを他のPCに繋げてデータ取り出し 7 2012/03/22 20:37:08
ベゼルの交換 5 2011/05/13 16:28:54
リカバリ領域 5 2010/03/13 16:54:17
FeliCaポート 3 2010/02/09 19:48:57
メモリースティックの認識 2 2010/01/09 8:37:57
ワンセグアンテナの素材 0 2007/06/15 14:53:22
メモリ増設について 7 2007/02/21 1:27:12
ハードディスク交換ですか・・・ 4 2007/04/15 11:13:38
バッテリーで困っています 11 2007/06/01 22:48:03

「SONY > VAIO VGN-TX72B/B」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-TX72B/B
SONY

VAIO VGN-TX72B/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月24日

VAIO VGN-TX72B/Bをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング