『パソコンが起動しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Home 重量:2.8kg VAIO VGN-FE31B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-FE31B/Wの価格比較
  • VAIO VGN-FE31B/Wのスペック・仕様
  • VAIO VGN-FE31B/Wのレビュー
  • VAIO VGN-FE31B/Wのクチコミ
  • VAIO VGN-FE31B/Wの画像・動画
  • VAIO VGN-FE31B/Wのピックアップリスト
  • VAIO VGN-FE31B/Wのオークション

VAIO VGN-FE31B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 9日

  • VAIO VGN-FE31B/Wの価格比較
  • VAIO VGN-FE31B/Wのスペック・仕様
  • VAIO VGN-FE31B/Wのレビュー
  • VAIO VGN-FE31B/Wのクチコミ
  • VAIO VGN-FE31B/Wの画像・動画
  • VAIO VGN-FE31B/Wのピックアップリスト
  • VAIO VGN-FE31B/Wのオークション

『パソコンが起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-FE31B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-FE31B/Wを新規書き込みVAIO VGN-FE31B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンが起動しません

2015/01/17 10:33(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-FE31B/W

スレ主 mtb.kさん
クチコミ投稿数:8件

VAIO VGN-FE31B/Wを使用してるんですが、
電源をいれてVAIOの表示が出たあとに、
Missing operating system
と出たまま動きません。

いろんなサイトを見たのですが、
全然動く気配があり ません。
どなたか起動させる方法を教えてください!

書込番号:18378299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40511件Goodアンサー獲得:5704件

2015/01/17 10:37(1年以上前)

「Missing operating system」は、HDDか壊れたか、マザーボード側の問題で認識されないかという状態です。
修理に出すしかありませんが。性能的に、修理代を出すよりは買い換えた方がよろしいかと思います。

PCは諦めるけど、HDDのデータは取り出したい…ということなら、分解してHDDを取り出す必要があります。他のPCに繋げるための機器については、HDDの型番が分かってからということで。

書込番号:18378310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/17 10:45(1年以上前)

ダメ元でリカバリをチャレンジしてみる
(P91〜参照)
http://contents.sony.jp/support/vaio/download/man/2890097021.pdf

書込番号:18378330

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/01/17 14:59(1年以上前)

XPのまんま使ってるの?

書込番号:18379014

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtb.kさん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/17 18:59(1年以上前)

修理しかないんですかねぇ。
欲しいデータはないんで大丈夫です!!

ありがとうございます!

書込番号:18379682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtb.kさん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/17 19:04(1年以上前)

何度かそれを試してみたんですけど、
電源入れてF10を押しても何にも反応しないんです(T-T)

書込番号:18379693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtb.kさん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/17 19:06(1年以上前)

オークションで落としたんですけど、
windows7でした!

書込番号:18379699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2015/01/17 22:26(1年以上前)

後から7入れてるなら7のディスクがあるはずだから、そっからブート。

書込番号:18380499

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtb.kさん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/18 07:07(1年以上前)

オークションで落としたのは本体だけでした(T-T)

書込番号:18381390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/01/18 08:00(1年以上前)

>オークションで落としたのは本体だけでした(T-T)

ジャンク扱い品?それとも買った時は起動してたのかな?

書込番号:18381458

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtb.kさん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/18 08:09(1年以上前)

買った時は起動してましたが、
あまりにも動作が遅かったり、フリーズしたりで
電源ボタンを押して切ってしまったのが原因なのかなと思います(T-T)

書込番号:18381469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/01/18 08:35(1年以上前)

>電源ボタンを押して切ってしまったのが原因なのかなと思います(T-T)

了解。
だとすると単独での修復は不可能ですね。

Windows7のディスクがあればスタートアップの修復が可能なので、ひょっとしたら起動回復が出来るかもです。
周りに自作してる人は居ませんか?いればちょこっとWindows7のディスクを借りたいところですね。

とは言ってもスペック的にWindows7は厳しいです。今回の件は勉強代って割り切るのは厳しいですか?

書込番号:18381526

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtb.kさん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/18 08:51(1年以上前)

オークションで落としただけあって、
かなり安く買えたので割りきろうかとも思っています。
もぉオークションはやめたいと思います!

書込番号:18381566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/01/18 09:05(1年以上前)

>オークションで落としただけあって、
>かなり安く買えたので割りきろうかとも思っています。
>もぉオークションはやめたいと思います!

オークションもうまく利用すれば賢い買い物が出来たりします。
それに必要なのは知識と商品自体を見極める力だと思いますよ。
知識は財産。知識を付けて買い物上手な人になってくださいな。

ちなみに、自分が使ってるパソコンです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000346587/SortID=15573327/
いまさらながらですが、Latitude E6420「ジャンク」をゲット。

書込番号:18381610

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mtb.kさん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/18 09:09(1年以上前)

そーですね、やっぱり知識がないとダメですよね(^_^;)
もっと勉強してからパソコンを買おうと思います。

ありがとうございました!

書込番号:18381617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-FE31B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンが起動しません 14 2015/01/18 9:09:03
故障なのか? 1 2007/07/27 14:06:37
CPU換装 4 2007/07/20 0:16:27
VistaへのOSを乗り換えの方 10 2006/12/26 6:02:33
秋葉原について 1 2006/12/16 13:07:25
購入に悩んでます。 13 2006/12/12 21:34:13
12月1日に購入しました 0 2006/12/03 8:20:39
返品2回!DVDドライブのゆがみなど 1 2007/01/19 12:14:09
購入を検討しています。 7 2006/12/14 13:14:46
ウィンドウズ ビスタへのアップグレードは? 3 2006/10/31 15:21:19

「SONY > VAIO VGN-FE31B/W」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-FE31B/W
SONY

VAIO VGN-FE31B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 9日

VAIO VGN-FE31B/Wをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング