『vaio UX70の活用法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5型(インチ) CPU:Core Solo U1300/1.06GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Home 重量:0.532kg VAIO VGN-UX70のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-UX70の価格比較
  • VAIO VGN-UX70のスペック・仕様
  • VAIO VGN-UX70のレビュー
  • VAIO VGN-UX70のクチコミ
  • VAIO VGN-UX70の画像・動画
  • VAIO VGN-UX70のピックアップリスト
  • VAIO VGN-UX70のオークション

VAIO VGN-UX70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 9日

  • VAIO VGN-UX70の価格比較
  • VAIO VGN-UX70のスペック・仕様
  • VAIO VGN-UX70のレビュー
  • VAIO VGN-UX70のクチコミ
  • VAIO VGN-UX70の画像・動画
  • VAIO VGN-UX70のピックアップリスト
  • VAIO VGN-UX70のオークション

『vaio UX70の活用法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-UX70」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-UX70を新規書き込みVAIO VGN-UX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

vaio UX70の活用法について

2007/08/18 18:23(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-UX70

クチコミ投稿数:9件

奥さんのために3ヶ月前に本機種を購入しました。
ヨドバシカメラ・アウトレットで、8万円ぐらいで購入したと思います。
多分、かなり特価とは思いますが。

当初は、通勤途中で、勉強のために持ち歩くことを想定にしたのですが、
多分、想像以上に画面が小さいことが原因で、ほとんど、使用していません。
(拡大ボタンがありますが、これだと画面の一部しか表示できなくなり、
画面をスクロールさせながら読む必要があるので、あまり本機能は使用されないようです。)
リビングで自宅勉強の際にも音量が最大でも小さいことが不満なようです。
したがって、結局、勉強はデスクトップで行っている状況です。

このままでは、本機種がかわいそうなので、TVモニターがPC接続端子付きなので、
外部接続して、ゲームをしています。ゲームであれば、ゲームパッドで操作できるので
操作しにくさが気にならないのが理由です。
ただ、この使い方は、ちょっと違うのではないかと考えています。

こういう使い方があるというのを参考に教えてください。
私には、外付けHDDを増設してファイルサーバとするぐらいしか思い浮かびません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:6653694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/08/19 07:00(1年以上前)

ソフマップの買取上限が7万です。
付属品などもそろっているなら売ってしまったほうがいいと思います。

書込番号:6655598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/08/19 09:49(1年以上前)

かっぱ巻さん、ご回答ありがとうございます。
箱ありで、付属品は、すべてそろっています。
いきなりの究極の答えですね。

いさぎよくないのが私の悪いところで、他の家電商品と違ってPCは本人に使い方しだいで、いろんな使用法があるのではと考えています。(その使用法が見つけられない自分がふがいないのですが。。。)
もうしばらく、皆様の意見を聞いて、最終的に判断させていただきます。しかし、待っていると、買取価格も下がりますね。

書込番号:6655915

ナイスクチコミ!0


wiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/22 03:09(1年以上前)

私も最近購入しました。
今までSL-3200やX51Vを使ってきましたが、やはりWindowsの
ソフトが使えるのは便利だなと感じました。
私の使い方としては、外でインターネットや動画再生に使っています。
家では寝そべって使っています。
横になりながら家のパソコンにアクセスして動画プレーヤ代わりですね。

書込番号:6665914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-UX70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XP Proへのアップグレード 7 2008/03/23 20:54:53
Direct X Open GLの対応に関します件 3 2008/01/06 23:35:48
テレビ接続 2 2007/11/24 7:23:22
新型発表になりましたが。。。 2 2008/02/02 20:28:16
そろそろ新型か? 0 2007/08/18 18:37:28
vaio UX70の活用法について 3 2007/08/22 3:09:26
UX-70の接続について。 4 2007/07/03 7:27:54
メインメモリについて 4 2007/06/17 20:39:34
windows日本版から英語版へ 1 2007/05/17 21:53:18
カスタマイズ 1 2007/04/26 13:40:22

「SONY > VAIO VGN-UX70」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-UX70
SONY

VAIO VGN-UX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 9日

VAIO VGN-UX70をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング