『T7400との差』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7200/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7600 GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.8kg VAIO type A VGN-AR72DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AR72DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR72DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR72DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR72DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR72DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR72DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR72DBのオークション

VAIO type A VGN-AR72DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • VAIO type A VGN-AR72DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR72DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR72DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR72DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR72DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR72DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR72DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR72DB

『T7400との差』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AR72DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AR72DBを新規書き込みVAIO type A VGN-AR72DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

T7400との差

2007/03/31 01:06(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR72DB

スレ主 SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:355件

オーナーメードモデルのVGN-AR92US の場合に、プロセッサーを選択できますが、
T7400(2.16 GHz)と、T7200(2.00 GHz)の性能差はどのくらいあるのでしょうか?体感でわかるものでしょうか?
T7600(2.33 GHz)がほしい所ですが、価格的に。。。の為迷っています。
ブルーレイディスクドライブを積みたい為、少し心配なのです。
誰か詳しい方の回答をお待ちしています。

書込番号:6179856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/03/31 01:46(1年以上前)

>T7400(2.16 GHz)と、T7200(2.00 GHz)の性能差はどのくらいあるのでしょうか?体感でわかるものでしょうか?

私見でご容赦。性能差はクロック比といったところではないでしょうか。ベンチとればスコアの差はあるでしょうが,実使用の場面ではファイルサイズの大きい動画のエンコードなどで処理時間の差としてて現れるくらいかなと思います。価格差に見合った体感差はないと思います。
T7200と下位のT5500とではクロックの差以上の性能差があると思いますので,T7200がベストバイと思います。

書込番号:6179986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/03/31 05:43(1年以上前)

体感できるとしたら、あなたは宇宙人でしょう。(笑)

書込番号:6180240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/04/03 00:00(1年以上前)

現在、AR71DB を使用していますが、いまのところ速度の面で不満なところはないです。その他に Core Duo、Core 2 Duo シリーズのCPU を搭載したノート&ディスクトップPCを5台所有していますが、プリインストールされたソフトを使用する分には問題ないと思います。それよりも RAM 2GB にしたほうが良いのではと思います。

書込番号:6191025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AR72DB
SONY

VAIO type A VGN-AR72DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

VAIO type A VGN-AR72DBをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング