『ストリーミング再生ができません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7600 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.8kg VAIO type A VGN-AR52DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AR52DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR52DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR52DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR52DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR52DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR52DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR52DBのオークション

VAIO type A VGN-AR52DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • VAIO type A VGN-AR52DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR52DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR52DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR52DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR52DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR52DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR52DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR52DB

『ストリーミング再生ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AR52DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AR52DBを新規書き込みVAIO type A VGN-AR52DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ストリーミング再生ができません

2007/03/31 07:17(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR52DB

クチコミ投稿数:21件 VAIO type A VGN-AR52DBのオーナーVAIO type A VGN-AR52DBの満足度4

Gyao,ヤフー動画,FNNニュース動画などが一律再生できません。
Windows Media Player11から行ける「MediaGuide」の
中のSony Musicのサイトなんかも、全然ダメです。

ダメなときのタイプは二種類あって、
1)「コーデックがありません」表示が出て、そこから
 「Windows Media Player7のコーデック必要」という説明
 ページ(英語)にとばされるが、結局VISTA用のファイルが
 なくてどうしようもない。
2)「アドオンインストール」「WMP9 Codec」とかを
 自動インストールしようと確認ダイアログを出してくるが、
 何度でもダイアログが出てきて結局インストールされて
 ないっぽい。最終的に1)につながる。
…といった感じです。

他の方はうまく見れてますか?

書込番号:6180302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/03/31 07:29(1年以上前)

それらの単語をキーワードに検索するといろいろヒットします。

http://stakasaki.at.webry.info/200702/article_4.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110953686
など

情報の中に書かれていることもありますので試してみては?

書込番号:6180318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/03/31 07:34(1年以上前)

自分も同じ症状が出ました。
IE7を落とし直して再インストールしたら問題解決しました。

書込番号:6180326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 VAIO type A VGN-AR52DBのオーナーVAIO type A VGN-AR52DBの満足度4

2007/03/31 18:55(1年以上前)

>>かっぱ巻きさん
ありがとうございます。
そのサイトにある「IE7の保護モードを外す」で解決しました。

それにしても、こういう行き過ぎた保護は逆に不便さと混乱を
招いてしまいますね。


>>マジ困ってます。さん
IE7再インストールで保護が外れたんでしょうね。
ところで、このVAIOは最初からIE7が入ってますが
「再インストール」ってどうやって実行されたんでしょう?

一度IEがおかしくなって再インストールしようと思ったんですが
マイクロフトに電話してもSONYに尋ねても、
「IE7は最初から入ってるソフトなのでリカバリしか無理」と
回答されました。
確かにマイクロソフトのダウンロードページに行っても
VISTA用のIE7は見当たりませんでしたし…。

書込番号:6182248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/03/31 19:03(1年以上前)

ごめん。
自分はXPにIE7をインストールした時に出た不具合でした。

書込番号:6182281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/04/01 00:59(1年以上前)

行き過ぎた保護かどうかはなんともいえないですね。

この機能に、セキュリティホールがあったり、悪用する不正ソフトがあったりするのでしょうから。

「このセキュリティソフトは動作が重いから普段は切っておこう」というのと同じです。

外すということは、そういうことだと思ってください。

書込番号:6183795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AR52DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VGN-AR52DB 液晶不具合 NVIDIAリコール 3 2011/10/06 7:23:33
メモリ増設トラブル 1 2009/09/26 14:50:43
DVDレコーダー接続 2 2009/03/28 23:57:01
メモリの増設でトラブル 10 2009/02/03 21:41:42
液晶に… 9 2009/06/27 10:06:08
バッテリー昇天! 33 2009/08/26 22:03:17
ハードディスク交換 5 2007/11/26 1:17:48
最悪VAIO&カスタマーサービス 29 2008/05/07 18:26:50
皆さんはどう思われますか? 7 2007/09/29 2:26:50
購入しました 1 2007/09/27 21:21:23

「SONY > VAIO type A VGN-AR52DB」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AR52DB
SONY

VAIO type A VGN-AR52DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

VAIO type A VGN-AR52DBをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング