


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR52DB
type A VGN-AR52DB には年賀状作成ソフトがついてません。type Fを先日、親が購入したんですがそちらにはついているようです。type Fの年賀状作成ソフトをtype A VGN-AR52DB にインストールして使えますでしょうか?教えてください!
書込番号:6554601
0点

PCに付属していたソフトはそのPCでのみしか使用してはいけません
書込番号:6554663
0点

早速のお返事、ありがとうございます。付属していたPC以外で使えないのは一応承知してます。その上で、あえて技術的に可能かどうか、教えていただけないでしょうか?
書込番号:6554848
1点

そんなの答えるわけないじゃん
いい大人が何を言っているんだか・・・
書込番号:6554927
1点

年賀状作成ソフトを購入した所で 幾らでもないですよ
時期になると本に付属しているものでも充分だし ¥1000でお釣り来ます
書込番号:6555015
0点

規約読めって、、、
http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm
・ 他者の権利やプライバシーを侵害する書き込み
・ 犯罪行為に結びつく、あるいは助長する書き込み
・ 法令や公序良俗に反する書き込み
書込番号:6556579
0点


「SONY > VAIO type A VGN-AR52DB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2011/10/06 7:23:33 |
![]() ![]() |
1 | 2009/09/26 14:50:43 |
![]() ![]() |
2 | 2009/03/28 23:57:01 |
![]() ![]() |
10 | 2009/02/03 21:41:42 |
![]() ![]() |
9 | 2009/06/27 10:06:08 |
![]() ![]() |
33 | 2009/08/26 22:03:17 |
![]() ![]() |
5 | 2007/11/26 1:17:48 |
![]() ![]() |
29 | 2008/05/07 18:26:50 |
![]() ![]() |
7 | 2007/09/29 2:26:50 |
![]() ![]() |
1 | 2007/09/27 21:21:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


