『SQL Server 2005 Express Edition Servise Pack2のインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type F TV VGN-FT53DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F TV VGN-FT53DBの価格比較
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのスペック・仕様
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのレビュー
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのクチコミ
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBの画像・動画
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのピックアップリスト
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのオークション

VAIO type F TV VGN-FT53DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月10日

  • VAIO type F TV VGN-FT53DBの価格比較
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのスペック・仕様
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのレビュー
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのクチコミ
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBの画像・動画
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのピックアップリスト
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F TV VGN-FT53DB

『SQL Server 2005 Express Edition Servise Pack2のインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F TV VGN-FT53DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F TV VGN-FT53DBを新規書き込みVAIO type F TV VGN-FT53DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type F TV VGN-FT53DB

クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みをします。よろしくお願いします。
ウインドウズアップデートにて上記項目が何度やってもインストールに失敗します。
同じ症状が出る方はいらっしゃいますか?
もし解決した方がいればぜひその方法を教えてください。お願いします。
購入して1年ほど経ちますが、一向に解決しないもので…

書込番号:7510535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/03/09 23:50(1年以上前)

Googleで検索していたらこんなのが

Microsoftより 5.3.2 コンピュータ名に小文字が使用されている場合
http://download.microsoft.com/download/6/5/4/6545e93e-12cd-4b2a-bd4f-e63d3203bc48/ReadmeSQLEXP2005.htm#windowsvista

コンピュータ名に小文字が私用されているとバグるそうです。

書込番号:7510906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/03/10 00:07(1年以上前)

SQL Serverが本当に必要なの?これってRDBMSのバックエンドなんだけど。
1年前にダウンロードしてるならバグありなので↓から再度ダウンロード&インストール。
それと先にNET Framework2.0をインストールしておくこと。

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=31711D5D-725C-4AFA-9D65-E4465CDFF1E7&displaylang=ja

書込番号:7511026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/10 00:40(1年以上前)

>すたぱふさん

ありがとうございました。
無事、インストールにも成功しこれでわずらわしいアップデート通知が出なくなります。
本当にありがとうございました。

>Hippo-cratesさん

Hippo-cratesさんがおっしゃる通り、私の今の使用状況ではSQL Serverは全く必要ありません。
ただ、何度もアップデート通知が出るもので。
アンインストールしてもよかったのですが、それで通知が出なくなるのかわからなかったものですから。

書込番号:7511229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F TV VGN-FT53DB
SONY

VAIO type F TV VGN-FT53DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月10日

VAIO type F TV VGN-FT53DBをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング