『VGN-FE32B/WとVGN-FE52B/H 購入迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE32B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE32B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE32B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • VAIO type F VGN-FE32B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE32B/W

『VGN-FE32B/WとVGN-FE52B/H 購入迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE32B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE32B/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE32B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

VGN-FE32B/WとVGN-FE52B/H 購入迷っています。

2007/03/04 12:37(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE32B/W

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

ラップトップの買い替えで迷っています。
VGN−FE32BとFE52B/Hのどちらにしようか迷っています。

VGN−FE32Bは値段が予算内で、色がかわいいので一目惚れし、ほぼこちらで決めようかと思ってました。

ただ、FE32B/WはCeleronM430なのですがFE52H/BはCore Duoプロセッサーという事でCore Duoプロセッサーの方がいいのかなぁと悩みはじめました。

使用用途は自宅用で、インターネットと写真管理程度です。ただインターネットで動画をダウンロードして見たりもしたいです。

あまりコンピューターに詳しい方ではないので、これ以上の使い方は恐らくできないと思うのですが、やはりCore Duoの方がいいでしょうか?

ぜひ皆さんのご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします

書込番号:6073262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件

2007/03/04 13:32(1年以上前)

CeleronMで充分でしょう。
用途的にCoreDuo機買ってもあまり意味が無いです。
見た目と価格重視で良いのではないでしょうか。

書込番号:6073400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/03/04 15:50(1年以上前)

>元縁故職人さん

そうですね。この用途だとCore DuoにするよりCeleron M機を買って差額でメモリーをつんだほうがよいかもしれません。

Celeron Mとはいえ4xx番台はYonahベースなので、コアの性能はCore Duoとほぼ同じになります。

Core Duoとの違いはCPUコアの数ですね。
複数作業、マルチスレッドアプリでないとあまり性能は体感できませんしね。

書込番号:6073784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/03/04 15:59(1年以上前)

同感ですね。十分でしょう。あれもこれもと欲張らない用途であればCeleronMで十分快適だと思います。430なら実クロックも1.73GHzありますし。予算OK,デザインOKならこれで決まり。

書込番号:6073802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/03/04 16:16(1年以上前)

>元縁故職人さん

すみません。元縁故職人さんへの返信ではありません。

「同感です」と書こうとしたんですけど抜けてました。

書込番号:6073855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/04 18:37(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます!

私くらいの用途だと、CeleronMで十分で事ですよね。皆さんのお陰で決断できそうです。本当にすっごく助かりました。こういうのって、私のような素人には全く判らない部分でしたので…

本当にありがとうございました!

書込番号:6074321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE32B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリーCDでリカバリー出来ない 8 2012/01/05 21:35:40
長時間使っていると動きが鈍くなります。 2 2007/06/02 21:44:54
突然のダウン! 3 2007/05/29 7:31:29
低価格版を自分でアップグレード 3 2007/05/15 12:47:05
メモリースティック 5 2007/05/09 23:45:42
ヤマダ電機 5 2007/04/30 3:32:34
ネットで固まる! 6 2007/05/02 17:32:21
正直なとこ・・・・ 5 2007/03/27 14:38:29
迷ってます! 6 2007/03/20 23:44:55
ご参考に 0 2007/03/18 17:23:17

「SONY > VAIO type F VGN-FE32B/W」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE32B/W
SONY

VAIO type F VGN-FE32B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

VAIO type F VGN-FE32B/Wをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング