『突然のダウン!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE32B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE32B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE32B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • VAIO type F VGN-FE32B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE32B/W

『突然のダウン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE32B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE32B/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE32B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

突然のダウン!

2007/05/27 12:07(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE32B/W

スレ主 hama99さん
クチコミ投稿数:3件

VGN-FE31B/Wの掲示板が無くなり、こちらを利用させて頂いて居りますm(_ _)m

2006/10頃購入し、殆ど使用して居りません。(10h以下)
久し振りに使用し、動画を取り込んで居た際に突然ドンッと言う感じでダウンし完全に機能停止してしまいました。
電源はケーブルで取って有りましたが、バッテリーに切り替わる事も無く・・・ 二度と立ち上がる事も無く・・・

こんな事、経験された方いらっしゃいまいたなら、原因と対処方法など御教え下さい。

書込番号:6376539

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/05/27 12:17(1年以上前)

hama99さんこんにちわ

PCの裏側に一ヶ所ねじ以外の穴が有りますから、それをクリップの先のようなもので、押してみてください。

リセットスイッチですので、そのスイッチを押してから起動できませんでしょうか?

書込番号:6376555

ナイスクチコミ!1


スレ主 hama99さん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/27 12:25(1年以上前)

あも さん、早速の御教授有り難うございますm(_ _)m

PCは、現在離れた所に在ります。明日、朝一で早速試みて見ます。

書込番号:6376574

ナイスクチコミ!0


スレ主 hama99さん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/29 07:31(1年以上前)

あも さん、おはようございます。

リセットしてみましたが、復旧しませんでした・・・
御親切、ありがとうございました。

で、販売店に連絡をして同型新機との交換での対応と相成りました。
同型機ならばHDDの交換で全て元に戻ると思いきや、PCを開けるとサポート対象外との事で、導入したアプリや作ったデータは旧機と共にサヨーーナラーーー!
ンムゥゥー!! ○ニーィィィ!!○ジマァァァ!!(激怒)

書込番号:6382501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE32B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリーCDでリカバリー出来ない 8 2012/01/05 21:35:40
長時間使っていると動きが鈍くなります。 2 2007/06/02 21:44:54
突然のダウン! 3 2007/05/29 7:31:29
低価格版を自分でアップグレード 3 2007/05/15 12:47:05
メモリースティック 5 2007/05/09 23:45:42
ヤマダ電機 5 2007/04/30 3:32:34
ネットで固まる! 6 2007/05/02 17:32:21
正直なとこ・・・・ 5 2007/03/27 14:38:29
迷ってます! 6 2007/03/20 23:44:55
ご参考に 0 2007/03/18 17:23:17

「SONY > VAIO type F VGN-FE32B/W」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE32B/W
SONY

VAIO type F VGN-FE32B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

VAIO type F VGN-FE32B/Wをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング