『5.1ch 対応機種かどうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.95kg VAIO type N VGN-N50HBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-N50HBの価格比較
  • VAIO type N VGN-N50HBのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-N50HBのレビュー
  • VAIO type N VGN-N50HBのクチコミ
  • VAIO type N VGN-N50HBの画像・動画
  • VAIO type N VGN-N50HBのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-N50HBのオークション

VAIO type N VGN-N50HBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • VAIO type N VGN-N50HBの価格比較
  • VAIO type N VGN-N50HBのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-N50HBのレビュー
  • VAIO type N VGN-N50HBのクチコミ
  • VAIO type N VGN-N50HBの画像・動画
  • VAIO type N VGN-N50HBのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-N50HBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-N50HB

『5.1ch 対応機種かどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-N50HB」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-N50HBを新規書き込みVAIO type N VGN-N50HBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

5.1ch 対応機種かどうか

2009/04/10 16:41(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-N50HB

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

5.1chのスピカー購入を考えてます。

N-50HB に5.1ch内臓されてるかのわからなかったのでお聞きしたいです。

書込番号:9374635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/04/10 17:00(1年以上前)

音声出力端子はステレオミニだけみたいですね、だとすると出力できるのは2ch音声だけでしょう。

書込番号:9374686

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/10 17:08(1年以上前)

このような製品を使えばUSBから出力できます。
http://www.phileweb.com/news/d-av/200804/16/20868.html

書込番号:9374713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/04/10 18:44(1年以上前)

口耳の学さん、05さん早い回答ありがとうございます^^ 

アダプタもあのくらいの値段なら手がだせそうです。

スピーカー聞くのが楽しみです。

書込番号:9375005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type N VGN-N50HB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-N50HB
SONY

VAIO type N VGN-N50HB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

VAIO type N VGN-N50HBをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング