『プレミアムとベーシック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7400 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.3kg VAIO type C VGN-C70B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type C VGN-C70B/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-C70B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-C70B/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-C70B/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-C70B/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-C70B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-C70B/Wのオークション

VAIO type C VGN-C70B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • VAIO type C VGN-C70B/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-C70B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-C70B/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-C70B/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-C70B/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-C70B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-C70B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-C70B/W

『プレミアムとベーシック』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type C VGN-C70B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type C VGN-C70B/Wを新規書き込みVAIO type C VGN-C70B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

プレミアムとベーシック

2007/04/27 18:40(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-C70B/W

クチコミ投稿数:299件

初めまして。初心者的な質問かもしれませんがCPUがCore2Duoの場合、WindowsVistaHomePremiumとHomeBasicは処理速度や起動時間などどのくらい差がありますか?

1 かなり差がある。
2 ほとんど変わらない。

パソコン用語はあまり分からないので、簡単なお言葉でお願いします。
ご返事待ってます。

書込番号:6276089

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/04/27 18:51(1年以上前)

2 ほとんど変わらない
http://www.microsoft.com/japan/users/vista/compare.mspx

書込番号:6276106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件

2007/04/27 18:56(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

もう一つ質問なんですがオーナーメイドモデルでも、付属のメモリーカードはついていますよね・・・。どうなんでしょう。

書込番号:6276112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/27 18:59(1年以上前)

搭載しているメインメモリの容量、使用しているアプリによって変わるので、一概にこれだけの差があるとは言えない。
質問するなら、せめて使用目的くらい書いて欲しい。

書込番号:6276117

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/27 19:01(1年以上前)

これメモリーカードなんてついてるの?
付属品見る限りだとメモリーカード「アダプタ」がついてるって書いてあるけど^^

ってかコレ標準仕様のメモリ512MBだと起動速度云々の前にほとんど操作ができないでしょ・・w

書込番号:6276125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件

2007/04/27 19:06(1年以上前)

すみません。使用目的は、インターネットやホームページ作成などです。

書込番号:6276140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/27 19:25(1年以上前)

ウインドウサイズのゲームや、ビジュアル等のエンターテイメント系に手を出さないのならば、大きな差は出ない。
どちらにしても、Aeroが有効な分だけHome Premiumの方が速い場合が多い。

書込番号:6276192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件

2007/04/27 19:57(1年以上前)

たくさんのご返信ありがとうございました。

書込番号:6276274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/04/27 22:40(1年以上前)

basic とPremium ではAeroを切るとわかりますが、同じスペックのパソコンでもAeroなしのほうが重く感じ、ウインドウの操作もAeroありのほうが快適です。

グラフィックスはintel 950 GMAです。

書込番号:6276814

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/27 23:01(1年以上前)

>同じスペックのパソコンでもAeroなしのほうが重く感じ、ウインドウの操作もAeroありのほうが快適です。

確かにそうですね
GPUに処理を一任させることができるのでCPU自体に負荷が掛からなくなるんですよねw
一定水準以上のGPU性能があるならAero入れないと逆に重いw

書込番号:6276901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件

2007/04/28 18:11(1年以上前)

メモリーカードアダプタはオーナーメイドでも付いているみたいですね。

書込番号:6279338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type C VGN-C70B/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type C VGN-C70B/W
SONY

VAIO type C VGN-C70B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

VAIO type C VGN-C70B/Wをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング