『DVDはどこのメーカーですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.3kg VAIO type C VGN-C50HB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type C VGN-C50HB/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-C50HB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-C50HB/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-C50HB/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-C50HB/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-C50HB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-C50HB/Wのオークション

VAIO type C VGN-C50HB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • VAIO type C VGN-C50HB/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-C50HB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-C50HB/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-C50HB/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-C50HB/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-C50HB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-C50HB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-C50HB/W

『DVDはどこのメーカーですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type C VGN-C50HB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type C VGN-C50HB/Wを新規書き込みVAIO type C VGN-C50HB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDはどこのメーカーですか?

2007/03/06 23:24(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-C50HB/W

この商品の購入を考えているのですが、ドライブをDVDスーパーマルチにすると一万円アップですよね?
今現在古いタイプのFJのドライブがマルチなので付け替えようかと思っています。CタイプのコンボをFJに付け替えようかと・・・
対応するのでしょうか?
Cタイプのドライブはどこのメーカーの何が着いているのでしょうか?

書込番号:6083624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/03/06 23:42(1年以上前)

メーカーとか型番はあまり問題ではありません。

・パソコンを分解して交換する能力がツナまぐろちゃんさんにあるか
・ベゼル(取り出し口)の形状が違うので、付け替えができるか
・現状のマスタースレーブの設定を調べてFJのドライブを合わせることができるか

などのほうが重要です。
これらができるなら、メーカーや型番は気にしなくていいです。

そのほかマルチ対応のライティングソフトをどうするかも考える必要があるかもしれません。

もちろんメーカーの保証も無効になりますから、それも承知しておく必要があります。

書込番号:6083726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2007/03/07 00:02(1年以上前)

たまにフロントのベゼルのフックの部分がぜんぜん違う物があるので、あうかどうか心配でした。(以前HPのパソコンにSONYについているドライブを取り付けました)
企画はどれでも大丈夫そうなのでやってみます。

書込番号:6083822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/07 03:17(1年以上前)

たまにというよりメーカーが違うと基本的にダメ。

メーカーが同じでも突然変わったりもします

書込番号:6084336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type C VGN-C50HB/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDHCメモリーカードは使えますか? 2 2007/06/23 13:14:43
リカバリディスク 3 2007/07/12 11:56:50
パソコンのサイズ 7 2007/03/31 23:05:39
どこが違うの 1 2007/03/25 12:42:10
インターネットに接続できない 6 2007/03/24 15:21:56
DVDはどこのメーカーですか? 3 2007/03/07 3:17:50
とにかく遅(重)い 9 2007/02/16 7:19:48

「SONY > VAIO type C VGN-C50HB/W」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type C VGN-C50HB/W
SONY

VAIO type C VGN-C50HB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

VAIO type C VGN-C50HB/Wをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング