『win7にアップグレード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7200/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7400 OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.9kg VAIO type S VGN-SZ73B/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type S VGN-SZ73B/Bの価格比較
  • VAIO type S VGN-SZ73B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SZ73B/Bのレビュー
  • VAIO type S VGN-SZ73B/Bのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SZ73B/Bの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SZ73B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SZ73B/Bのオークション

VAIO type S VGN-SZ73B/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • VAIO type S VGN-SZ73B/Bの価格比較
  • VAIO type S VGN-SZ73B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SZ73B/Bのレビュー
  • VAIO type S VGN-SZ73B/Bのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SZ73B/Bの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SZ73B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SZ73B/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SZ73B/B

『win7にアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type S VGN-SZ73B/B」のクチコミ掲示板に
VAIO type S VGN-SZ73B/Bを新規書き込みVAIO type S VGN-SZ73B/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

win7にアップグレード

2010/02/17 11:19(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SZ73B/B

スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

win7にアップグレードした方いらっしゃいますか?
もしいましたら情報をいただけるとうれしいです・・・

書込番号:10954737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/17 12:28(1年以上前)

どのような?

書込番号:10954939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2010/02/17 12:44(1年以上前)

似たようなモデルならやりましたよ。
概ね動作は快調です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/0020X215631/SortID=10475449/
ただ使えなくなるソフト、機能も多いので事前にVAIOサポートサイトで良く確認しましょう。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/windows/7/upgrade/index.html

書込番号:10954990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2010/02/17 13:53(1年以上前)

ココナッツ8000さん
ひまJINさん

返信ありがとうございます。

win7へのアップデートを考えていました。
このモデルはソニーでのアップグレード保証対象外のようなので、
アップグレードをされた方がいらっしゃったら
その方法を聞ければなぁと思って書き込みました。
vaioの掲示板ではモニターが真っ暗になってしまう等の不具合が書き込まれていたので、
うまくいかないのなら、もうちょっと我慢して新しいパソコンを買おうかなと思っています。
どうやら新製品を買った方が良さそうな感じがしてきました。

書込番号:10955220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2010/02/17 14:11(1年以上前)

どうやらVGN-SZ73Bは我が家のVGN-SZ83HSとは兄弟モデルのようですね。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/SZ4/spec.html
我が家のVGN-SZ83HSはCeleronモデルなのでCPUの違いだけかと思います。

7へのアップ後1カ月程度使ってますが、サポートに書いてある制限事項以外は特に問題ないですよ。
我が家はCeleronでのVISTAの遅さに辟易してたので今は非常に快適に使ってます。

もし今VISTAの動作にご不満ならWindows7はお勧めです。
逆に現状で不満が無いならあえてWindows7にする必要性は無いと思います。

書込番号:10955271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2010/02/17 14:24(1年以上前)

ちなみにアップグレード方法に関しては下記サイトから機種を選ぶと詳しく書いてあります。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/windows/7/upgrade/product.html

基本的には一旦ユーザーデータを退避して、VISTAのリカバリーで初期状態にします。
その上でWindows7をアップグレードインストールする形になりますね。

書込番号:10955306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2010/02/17 17:22(1年以上前)

ひまJINさん
アドバイスありがとうございます。

アップグレードを含め、再度検討してみたいと思います。

書込番号:10955896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type S VGN-SZ73B/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type S VGN-SZ73B/B
SONY

VAIO type S VGN-SZ73B/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

VAIO type S VGN-SZ73B/Bをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング