『究極の悩みです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core Solo U1400/1.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Business 重量:1.124kg VAIO type G VGN-G1KBNのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type G VGN-G1KBNの価格比較
  • VAIO type G VGN-G1KBNのスペック・仕様
  • VAIO type G VGN-G1KBNのレビュー
  • VAIO type G VGN-G1KBNのクチコミ
  • VAIO type G VGN-G1KBNの画像・動画
  • VAIO type G VGN-G1KBNのピックアップリスト
  • VAIO type G VGN-G1KBNのオークション

VAIO type G VGN-G1KBNSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月17日

  • VAIO type G VGN-G1KBNの価格比較
  • VAIO type G VGN-G1KBNのスペック・仕様
  • VAIO type G VGN-G1KBNのレビュー
  • VAIO type G VGN-G1KBNのクチコミ
  • VAIO type G VGN-G1KBNの画像・動画
  • VAIO type G VGN-G1KBNのピックアップリスト
  • VAIO type G VGN-G1KBNのオークション

『究極の悩みです』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type G VGN-G1KBN」のクチコミ掲示板に
VAIO type G VGN-G1KBNを新規書き込みVAIO type G VGN-G1KBNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

究極の悩みです

2007/05/05 01:25(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type G VGN-G1KBN

スレ主 honbucyouさん
クチコミ投稿数:1件

悩んでおります。

G VGN-G1KBNと Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJR
どちらを購入しようか究極の選択中です。

社内でXPのY5、自宅でFMV MG50U/Vを使用しています。

現在はFMVを毎日持ち歩いておりますが、重すぎて(重量)苦労しております。

12.1インチでも社内同様、オールインワンとして活用したいです。

アドバイスお願いします。

書込番号:6302248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/05/05 03:23(1年以上前)

PanasonicさんのノートPCは耐久性能が高めなので、
持ち運ぶならそちらをお勧めします。
長い目で見た時にあちらの方が得をするはずです。

書込番号:6302427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/05/05 07:16(1年以上前)

NECのLaVie Jはいかがでしょうか?
VAIO type Gよりは、Let's note W5の方がいいでしょうね。

書込番号:6302606

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/05 07:27(1年以上前)

VAIO typeGの方が良いと思います。
ソニーブランドは女の子にも人気がありますし、持っていてとても満足できます。

書込番号:6302623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/05/05 07:47(1年以上前)

書き忘れましたが、type GよりW5やLaVie Jの方が耐久性が良いようです。
type Gは、液晶部分が薄すぎるのが問題のようですね。

書込番号:6302647

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2007/05/05 07:58(1年以上前)

 Type Gのキーボード、使えません。(私的には)

 ビジネス実用機としての購入でしたら、W5と思いますが、まずは全機のキーボードを触ってみることをお勧めします。

 Y5もMGもキーボードは標準19ミリピッチですが、12スクエアモデルとなると、キーは小さくなります。

 12のワイドモデルになると、筐体の幅がありますからキーピッチはほぼ標準となりますが、軽量モデルというと、東芝のSS SXというワンスピンドルモデルしかないのかな?

 

書込番号:6302658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 VAIO type G VGN-G1KBNのオーナーVAIO type G VGN-G1KBNの満足度4

2007/05/06 18:07(1年以上前)

逆に私は、レッツのキーボードがぺかぺかしていて
つかいずらく、typeGのキーボードのほうが
しっくりきます。

 当方、ノートパソコンを持ち歩いて10年余ですが
虚弱体質な当方にとって、もちあるくノートパソコン
のポイントのひとつは、うすさだったりします。軽く
ても厚みがあると、重く感じるものです。

 その点で、typeGは、うすいので、満足できま
す。
 旧ムラマサのMM2つかいだったものの感想でした。

書込番号:6308460

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type G VGN-G1KBN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type G VGN-G1KBN
SONY

VAIO type G VGN-G1KBN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月17日

VAIO type G VGN-G1KBNをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング