『夏モデルのオーダーメイド購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Celeron M 443/1.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.27kg VAIO type T VGN-TX73B/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TX73B/Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bのオークション

VAIO type T VGN-TX73B/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • VAIO type T VGN-TX73B/Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bのオークション

『夏モデルのオーダーメイド購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TX73B/B」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TX73B/Bを新規書き込みVAIO type T VGN-TX73B/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

夏モデルのオーダーメイド購入について

2007/05/18 09:51(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TX73B/B

クチコミ投稿数:14件

初心者なのでどなたか教えてください。

待望の夏モデルが発売されるようなので購入を検討しているのですが、
店頭モデルだとCore2Duoではないようなので、オーダーメイドモデルでの購入を検討しています。

そこで次のことについてどなたかアドバイス願います。

[1]ワンセグを前提にすれば、やはりCore2Duoの方がよろしいですよね?

[2]Core2Duo前提だとすればオーダーメイドモデルでの購入になりますが、オーダーメイドモデル価格は購入時期によって変動はあるのでしょうか?



書込番号:6346435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/05/18 11:56(1年以上前)

こんにちは、まっちゃん♪さん。

VAIOオーナーメードモデル

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/TZ1/lineup.html

1.ワンセグでは、大して変わらないのではないですか。上位モデルに越した事はないかな。

2.ショップBTOみたいな事はないと思います。オーナーメードは付加価値を買うのだと思います。

VAIOオーナーメード展示店

http://www.vaio.sony.co.jp/Store/Shop/select.html

お近くにあれば、直接聞かれては如何でしょうか。

書込番号:6346690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2007/05/18 12:20(1年以上前)

>ワンセグを前提にすれば、やはりCore2Duoの方がよろしいですよね?

ワンセグ前提でなくてもCPUはCore 2にすべき。
特にこのサイズのノートじゃCPUの交換きかないですから。
オーナーメードはCPUも替えてこそ意味ある代物ですからねぇ、
CPUセレロンじゃオーナーメード買う意味は無いかと。

>オーダーメイドモデル価格は購入時期によって変動はあるのでしょうか?

まぁ、ある程度経てば市場価格と照らし合わせて多少は価格変更ありますけど、
少なくとも今すぐ落ちるって事は無いですね。

書込番号:6346741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/05/18 14:23(1年以上前)

素人の浅はかささん、FORTUNE ARTERIALさんアドバイスありがとうございます。

アドバイスどおりCore2Duo、併せてメモリーも2Gで購入するつもりです。
やはり3〜5年とある程度長く使うことを考えて、価格もケチらずに思い切ってオーダーメイドしてみます。

本当にありがとうございました。

書込番号:6347007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/05/19 12:04(1年以上前)

価格変動ですが、いつものソニスタのパターンだとマイナーチェンジのTZ51・91が出る前に安くなりますよ。

大体2〜4ヶ月くらいたつと価格改定あると思います。

また、CPU・メモリーなどのアップグレードキャンペーンもあるのではないでしょうか。

書込番号:6350054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件

2007/05/19 18:32(1年以上前)

[1]Core2Duoでないとヤバい。セレロンの遅さには目玉が飛び出ます。

書込番号:6351100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/05/19 21:56(1年以上前)

ひるさがりさん、欲しがりやさんアドバイスありがとうございます。
アドバイスどおりCore2Duo搭載機を購入します。
それに、やはりソニスタでも価格変動はあるんですね。当然と言えば当然なのですが、更にCPU・メモリーなどのアップグレードキャンペーンまであるとは。。。若干待って見た方が良いですかね(笑)

書込番号:6351833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type T VGN-TX73B/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色々手を加えて再生しました 0 2015/05/30 21:02:42
Windows7を入れたら軽快になりました 3 2009/06/18 13:16:01
過度の発熱でTZリコール 2 2008/09/06 10:11:27
故障? 0 2008/07/01 11:59:02
故障しました。 2 2008/05/09 21:18:17
メモリ増設&使い勝手 1 2008/04/17 2:29:14
モバイルTVのデバイスが消えた 2 2008/10/21 17:08:18
TX73Bキャリーケース 0 2007/09/04 18:14:02
熱風が・・・ 1 2007/07/13 6:00:24
強制終了するしかない 14 2007/07/11 12:58:28

「SONY > VAIO type T VGN-TX73B/B」のクチコミを見る(全 307件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TX73B/B
SONY

VAIO type T VGN-TX73B/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

VAIO type T VGN-TX73B/Bをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング