『SecondLifeはPLAY出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Celeron M 443/1.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.27kg VAIO type T VGN-TX73B/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TX73B/Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bのオークション

VAIO type T VGN-TX73B/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • VAIO type T VGN-TX73B/Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TX73B/Bのオークション

『SecondLifeはPLAY出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TX73B/B」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TX73B/Bを新規書き込みVAIO type T VGN-TX73B/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SecondLifeはPLAY出来ますか?

2007/06/12 20:43(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TX73B/B

クチコミ投稿数:3件

初めまして。当モデルの購入を検討している者です。
早速質問で恐縮ですが、当モデルで、最近話題の3D仮想世界「SecondLife」を楽しめるでしょうか?
スペック的にさくさく動かないのは想定できますが、どの程度プレイできるものなのか気になっております。
実際当モデルでPLAYされた経験のある方がいらっしゃいましたら、是非感想をお聞かせくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:6430095

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/12 21:09(1年以上前)

http://secondlife.com/world/jp/whatis/sysreqs.php
これですかね?

CPUとメモリは満たしているとして、問題のVGAスペックですが、この機種の場合GMA950ですので、DirectX8世代のVGAで動作する要件であれば、特に問題なく動作するのではないかと思います。
http://kettya.com/notebook2/gpu_ranking.htm
↑参考までに

3D性能はMobility Radeon 9000と同等ぐらいのようですのでいけるのではないでしょうか
少なくともGeforce2よりは上だと思います。

書込番号:6430207

ナイスクチコミ!1


明日君さん
クチコミ投稿数:18件

2007/06/12 21:19(1年以上前)

こちらの掲示板を参考にしてみて下さい。

http://slcom.jp/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=37

書込番号:6430261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/06/12 23:28(1年以上前)

is430さん、日君さん
ご回答いただきまして誠にありがとうございます。
リンクしていただいたホームページも拝見させていただきましたが、「何とかなりそう」という印象を持ちました。
もともとメインマシンは良いグラボ積んだデスクがありますので、私の使用用途的には問題なさそうです。
本当にありがとう御座いました。

書込番号:6430926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/06/12 23:29(1年以上前)

上記、明日君さんのお名前を間違えてしまったようです。大変失礼いたしました。

書込番号:6430937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type T VGN-TX73B/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色々手を加えて再生しました 0 2015/05/30 21:02:42
Windows7を入れたら軽快になりました 3 2009/06/18 13:16:01
過度の発熱でTZリコール 2 2008/09/06 10:11:27
故障? 0 2008/07/01 11:59:02
故障しました。 2 2008/05/09 21:18:17
メモリ増設&使い勝手 1 2008/04/17 2:29:14
モバイルTVのデバイスが消えた 2 2008/10/21 17:08:18
TX73Bキャリーケース 0 2007/09/04 18:14:02
熱風が・・・ 1 2007/07/13 6:00:24
強制終了するしかない 14 2007/07/11 12:58:28

「SONY > VAIO type T VGN-TX73B/B」のクチコミを見る(全 307件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TX73B/B
SONY

VAIO type T VGN-TX73B/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

VAIO type T VGN-TX73B/Bをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング