『富士通よりウルトラモバイルPC「Uシリーズ」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5型(インチ) CPU:Core Solo U1400/1.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:0.532kg VAIO type U VGN-UX71のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type U VGN-UX71の価格比較
  • VAIO type U VGN-UX71のスペック・仕様
  • VAIO type U VGN-UX71のレビュー
  • VAIO type U VGN-UX71のクチコミ
  • VAIO type U VGN-UX71の画像・動画
  • VAIO type U VGN-UX71のピックアップリスト
  • VAIO type U VGN-UX71のオークション

VAIO type U VGN-UX71SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • VAIO type U VGN-UX71の価格比較
  • VAIO type U VGN-UX71のスペック・仕様
  • VAIO type U VGN-UX71のレビュー
  • VAIO type U VGN-UX71のクチコミ
  • VAIO type U VGN-UX71の画像・動画
  • VAIO type U VGN-UX71のピックアップリスト
  • VAIO type U VGN-UX71のオークション

『富士通よりウルトラモバイルPC「Uシリーズ」』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type U VGN-UX71」のクチコミ掲示板に
VAIO type U VGN-UX71を新規書き込みVAIO type U VGN-UX71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type U VGN-UX71

クチコミ投稿数:86件

富士通よりこんなのが出ましたね。

http://pr.fujitsu.com/jp/news/2007/05/16.html

個人的に、かなり理想的な形です。

VAIOもこんな感じで出るとうれしいです。




書込番号:6341643

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2.さん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/16 21:11(1年以上前)

ソニーのVGN-G1KBNもいいですよ。
待っててください!
そのうちソニーからもっと凄いのが出でますから。

なんていったてソニーは全世界でメジャーブランドです。
富士通はローカルブランドですからw

書込番号:6341733

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/16 21:14(1年以上前)

>そのうちソニーからもっと凄いのが出でますから。

すごいのって具体的にどんなの?
それが分からないと富士通に流れる人とか結構出るんじゃないの?

書込番号:6341744

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/16 21:18(1年以上前)

あーごめん
所詮彼のニセモノだね
分かる訳無いかww

書込番号:6341765

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2007/05/16 21:24(1年以上前)

>自席では専用のポートリプリケータを装備することで、外付けのディスプレイやキーボードを接続し、デスクトップPCと同等の環境での利用も可能です。

 う〜む、いいかもしれない。

 14ピッチのキーボードじゃあ、ちょい打ちが限度だけど、行った先でキーボードだけ借りて使うなんてのはダメかなあ。

 ディスプレイを縦長表示にもできるんでしょうか?
う〜む、それもいいかもしれない。

 いずれにしてもモバイルの新製品が出ることは嬉しいなあ。

E=mc^2.さんの言うようにSONYからも「もっといいやつ」が出ると嬉しいなあ。
本当に「もっといいやつ」なら・・・。

書込番号:6341785

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/05/16 21:28(1年以上前)

自分の感想だとこちらの方が・・・
http://www.kohjinsha.com/models/sa/sa1f00v/index.html

書込番号:6341812

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/05/16 21:55(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
注意して下さいな

http://bbs.kakaku.com/bbs/00200614847/SortID=6341821/
こちらは削除依願出しておいてね

書込番号:6341943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/05/16 23:45(1年以上前)

この程度の大きさのPCがほしかった。
ただし、580gで8時間程度動いてほしいね。
それとHDDは最低40GBほしい。

KohjinsyaのPCは重すぎる。
これならばレッツノート。

書込番号:6342519

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/05/20 20:56(1年以上前)

6341943は別のスレッド用にに書いた物です
(なぜ此処に有るのかは不明です?)

ごめんなさい

書込番号:6354932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/05/22 16:34(1年以上前)

http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui6001#U8240
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/catalog/ctlg_lifebook_u_200705.pdf
40GBHDDは、+11000円。ロングバッテチ8時間は、110G増量で+2200円

16万円程度 690gで8時間稼働。液晶は1024X600 OS:win XPPro
これならば、動画が4時間見られるね。?

ただし、CPUのA110 800MHzの性能が不明。

書込番号:6360511

ナイスクチコミ!0


outburnさん
クチコミ投稿数:113件

2007/05/27 23:28(1年以上前)

遅いレスですが…

 2chのUXスレでこんなコメントをしてる人がいました。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1175408145/550

書込番号:6378724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/06/03 12:10(1年以上前)

CPUが遅くても良いのですが、動画再生がスムーズでないと
使い道がないので、VGA 30fpsの動画がスムーズに再生できる
のが私のスペックです。

再生プレイヤーは、MPC、VLC、WMPでもOK。

書込番号:6398831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type U VGN-UX71」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type U VGN-UX71
SONY

VAIO type U VGN-UX71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

VAIO type U VGN-UX71をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング