『2008秋冬モデルUシリーズでるかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5型(インチ) CPU:Core Solo U1400/1.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:0.532kg VAIO type U VGN-UX71のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type U VGN-UX71の価格比較
  • VAIO type U VGN-UX71のスペック・仕様
  • VAIO type U VGN-UX71のレビュー
  • VAIO type U VGN-UX71のクチコミ
  • VAIO type U VGN-UX71の画像・動画
  • VAIO type U VGN-UX71のピックアップリスト
  • VAIO type U VGN-UX71のオークション

VAIO type U VGN-UX71SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • VAIO type U VGN-UX71の価格比較
  • VAIO type U VGN-UX71のスペック・仕様
  • VAIO type U VGN-UX71のレビュー
  • VAIO type U VGN-UX71のクチコミ
  • VAIO type U VGN-UX71の画像・動画
  • VAIO type U VGN-UX71のピックアップリスト
  • VAIO type U VGN-UX71のオークション

『2008秋冬モデルUシリーズでるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type U VGN-UX71」のクチコミ掲示板に
VAIO type U VGN-UX71を新規書き込みVAIO type U VGN-UX71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

2008秋冬モデルUシリーズでるかな?

2008/09/05 01:31(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type U VGN-UX71

クチコミ投稿数:86件

SONYさんは、秋冬で新型のUシリーズを投入してくれますかね?

ちまたでは、hpやASUSなどの安いインターネットマシンが発売されてますが、
SONYさんも参入してくるでしょうか?

いずれにしても、少し期待してます。

何方か情報お持ちの方、情報提供お待ちしております。

書込番号:8302080

ナイスクチコミ!0


返信する
901-Xさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:20件

2008/09/05 14:46(1年以上前)

どうなんでしょうね。
SONY、富士通は低価格PCへの参入をするらしいですが…
富士通さんは来年からだそうです。
SONYはどうなんでしょうね。

どちらにしても日本企業頑張ってほしいです。

書込番号:8303675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/05 17:55(1年以上前)

マルチは禁止ですよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:8304214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2008/09/05 21:39(1年以上前)

都会のオアシスさん
大変失礼しました。

書込番号:8305233

ナイスクチコミ!0


SONY'sさん
クチコミ投稿数:22件

2008/10/14 12:34(1年以上前)

秋冬モデルではTypeUの投入はないです。
2009年春モデル(1月予定)で新筐体で投入されます。

書込番号:8498971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type U VGN-UX71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type U VGN-UX71
SONY

VAIO type U VGN-UX71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

VAIO type U VGN-UX71をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング