『無線ランの接続方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE53B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

『無線ランの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE53B/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE53B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

無線ランの接続方法

2010/04/04 17:56(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

スレ主 king8364さん
クチコミ投稿数:42件

内臓無線LANとコレガの無線ルータで接続をしていますが、ネットと接続できません。
デスクトップの画面上のアイコンは接続されたように(モニターのアイコンが
×状態ではなく、接続状態)なっていますが、ネットに接続できません。接続先も
説明書通りに接続設定しています。わかる方お願いします

書込番号:11187299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/04 18:03(1年以上前)

コレガのサポートに連絡して解決方法を教えてもらいましたか?

書込番号:11187330

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/04/04 18:05(1年以上前)

二重ルータになってない状態ですか?
他のクライアントからの接続では大丈夫なんですか?
ローカルIPアドレスは取得できてますか?

書込番号:11187337

ナイスクチコミ!1


スレ主 king8364さん
クチコミ投稿数:42件

2010/04/04 18:09(1年以上前)

甜さん返事ありがとうございます
まず最初に2重ルータの確認方法はどうすればいいのですか?

書込番号:11187358

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/04/04 18:14(1年以上前)

ネットワーク機器の中にルータ機能を持つものが複数あって直列につないでいてどちらかのルータ機能を
手動で無効にしていなければ二重ルータになっている可能性があります。
具体的にはモデムにルータ機能があるかどうかになってくるんですけど、他にも機器を導入しているかどうか
こちらには全く分からないので判断し兼ねます。

書込番号:11187378

ナイスクチコミ!2


スレ主 king8364さん
クチコミ投稿数:42件

2010/04/04 18:31(1年以上前)

甜さんありがとうございます
接続しているのは、デスクトップのパソコン1台とバイオノートパソコン1台です
デスクトップの方は、接続されている状態です。ノートパソコンは、内臓無線LANです

書込番号:11187457

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/04/04 18:39(1年以上前)

モデムーーーコレガのルータ==(無線)==ノートPC
         ┗ーーーーー(有線)ーーデスクトップPC

こういう理解でいいですか?
モデムにはルータ機能はありますか?

書込番号:11187488

ナイスクチコミ!1


スレ主 king8364さん
クチコミ投稿数:42件

2010/04/04 18:58(1年以上前)

デスクトップパソコン===無線LAN
ノートパソコン===内臓無線LAN

書込番号:11187590

ナイスクチコミ!0


スレ主 king8364さん
クチコミ投稿数:42件

2010/04/04 19:08(1年以上前)

ルータ機能はON設定です

書込番号:11187627

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/04/04 19:41(1年以上前)

>ルータ機能はON設定です

もっときちっと書いてくれないと分かりません。

とりあえずIPアドレスが取得できてるかの確認で ipconfig /all を試して下さい。
このリンク先を参考に。

http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/netcom/ipconfig/ipconfig.html

一旦セキュリティソフトを停止するとかも。

書込番号:11187746

ナイスクチコミ!1


スレ主 king8364さん
クチコミ投稿数:42件

2010/04/06 20:51(1年以上前)

甜さんありがとうございます
結局だめなのでリカバリーをしました。
今は、ネットに繋がりました

ありがとうございました

書込番号:11197132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
休止からの復帰ができない 9 2012/02/05 11:58:16
インテルドライバーアップデートユーティリティ 1 2011/09/01 0:08:13
HDD交換備忘録 0 2011/07/26 20:16:05
故障! 4 2011/09/12 13:06:56
Windows 7 Home Premium アップグレード 0 2011/05/27 13:35:02
DVD認識不可 4 2011/01/17 0:23:16
メモリ増設&HDD交換 2 2011/01/14 18:46:19
キーボードを直したいです。 4 2010/10/31 12:55:31
最近HDD交換した方いますか? 16 2010/06/04 8:47:40
無線ランの接続方法 10 2010/04/06 20:51:57

「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE53B/W
SONY

VAIO type F VGN-FE53B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type F VGN-FE53B/Wをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング