『どなたか教えてください!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE53B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

『どなたか教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE53B/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE53B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

どなたか教えてください!!

2007/06/02 19:20(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

現在各社のPCを検討中です。
今回の検討にあたって、遠方に住む年老いた両親とのテレビ電話環境の構築が希望としてあり、スカイプの利用を考えております。
VAIOについてはあまり考えてはいなかったのですが、Webカメラやマイクが標準でついているようなので、候補に加えました。
そこで賢明な諸氏にお聞きしたいのですが、なにぶん高齢+超機械音痴の親なので、このためにわざわざ親用のPCを親の家に設置しても、まずこの用途にしか使わないということで、当方がVAIOを購入するにせよ、親の方にはとにかく安価でシンプルな装置を希望しております。
色々調べたのですが、こういった場合に何か良い方法は無いものでしょうか?
何卒ご教授下さい!!

書込番号:6396543

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/06/02 19:54(1年以上前)

sony styleでオーナーメードが良いでしょう。
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Vaio/F/fe92ns_s_hs.html

書込番号:6396630

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/02 19:58(1年以上前)

一番安いモデルで買ってWebCam付けるだけでいいんじゃないですかね?
それなら安いもので10万切るはずです

BTOをやってるサイトとかで買うのもありなんですがサポートの面で若干心配なのでNECとか東芝当たりの安い物で十分でしょう

使用目的がスカイプくらいであればスペックとか気にすることはないですからねw

http://corega.jp/product/navi/nwcam/
シンプルが良いならこういうのもありますが・・w(探せばいろんなメーカーが出してます 例えば松下とか・・ですかね)

書込番号:6396642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/06/02 20:06(1年以上前)

こんばんは、神戸の価格.COMマニアさん。

SkypeのVista対応状況

http://share.skype.com/sites/ja/2007/04/13/skype_on_vista.html

Skype for Windows ver. 3.2.0.158 Gold hotfix 変更ログ

http://share.skype.com/sites/ja/2007/05/31/skype_for_windows_3.2.0.158.html

既にご存知だとは思いますが、Vistaには、まだ正式対応ではないようです。(大体は使えるようですが)

念の為です。

書込番号:6396668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2007/06/02 20:53(1年以上前)

音声だけだったら無線APと↓を使えばPCなしでいけますけど。

Skype専用 無線LAN端末
http://www.logitec.co.jp/products/wlan/lanwsph01wh.html

書込番号:6396800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/26 08:47(1年以上前)

Sony Styleでカスタマイズするのが良いと思います。お気に入りのスペックのPCができる筈です。

書込番号:6473882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
休止からの復帰ができない 9 2012/02/05 11:58:16
インテルドライバーアップデートユーティリティ 1 2011/09/01 0:08:13
HDD交換備忘録 0 2011/07/26 20:16:05
故障! 4 2011/09/12 13:06:56
Windows 7 Home Premium アップグレード 0 2011/05/27 13:35:02
DVD認識不可 4 2011/01/17 0:23:16
メモリ増設&HDD交換 2 2011/01/14 18:46:19
キーボードを直したいです。 4 2010/10/31 12:55:31
最近HDD交換した方いますか? 16 2010/06/04 8:47:40
無線ランの接続方法 10 2010/04/06 20:51:57

「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE53B/W
SONY

VAIO type F VGN-FE53B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type F VGN-FE53B/Wをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング