『OSの変更は可能ですか Vista-->XP』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE53B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

『OSの変更は可能ですか Vista-->XP』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE53B/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE53B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

OSの変更は可能ですか Vista-->XP

2007/06/06 21:56(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

スレ主 midori20さん
クチコミ投稿数:4件

Windows VistaをVine LinuxのインストールDISKなどで完全に削除した後、WindowsXPのクリーンインストールは可能でしょうか。

HDDのID等が登録されていて、Vista以外のOSは登録出来ないのでしょうか。その場合HDDを別の物に取り替えれば可能でしょうか。ご存じの方教えてください。

書込番号:6410212

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/06 22:04(1年以上前)

可能なんだけどドライバ入手はどうします?
一個一個探して使うしかないですよ?(それも使えない可能性あり)
それに有効なライセンスちゃんと持ってます?

書込番号:6410258

ナイスクチコミ!1


スレ主 midori20さん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/06 22:14(1年以上前)

回答有り難うございます。WindowsXPはボリュームライセンス付きで問題ありません。メインボード・グラボ・音源等のdriverのCD ROMなどは付属しないのでしょうか。

書込番号:6410307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/06/06 22:29(1年以上前)

>メインボード・グラボ・音源等のdriverのCD ROMなどは付属しないのでしょうか。

国内メーカーだとほとんど無いですね。
外資系「全てではないですが」だとホームに置いてある場合が多いですね。
国内メーカーのドライバを探すのは至難の業ですよ。

書込番号:6410390

ナイスクチコミ!0


kuropenさん
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/06 23:22(1年以上前)

>メインボード・グラボ・音源等のdriverのCD ROMなどは付属しないのでしょうか。

Vista用はCドライブに確か入っていましたよ(今確認できませんが)。リカバリディスクにも入ると思います。
ただ、XPでは使えるとは限りません。
SONYの他の機種の過去の書き込みも検索してみたら参考になるものがあると思います。

書込番号:6410671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/07 06:18(1年以上前)

ドライバの類は
ftp://ftp.vaio-link.com/PUB/Vaio/Original/
にあるそうで、何とかなりそうですが、

XPでLCDの輝度調整ができるようにできるか、が鍵かと。

書込番号:6411374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/10 10:18(1年以上前)

VistaからXPにOSを変更するのはドライバ入手が困難なので至難の業で難しいと思います。

書込番号:6421617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
休止からの復帰ができない 9 2012/02/05 11:58:16
インテルドライバーアップデートユーティリティ 1 2011/09/01 0:08:13
HDD交換備忘録 0 2011/07/26 20:16:05
故障! 4 2011/09/12 13:06:56
Windows 7 Home Premium アップグレード 0 2011/05/27 13:35:02
DVD認識不可 4 2011/01/17 0:23:16
メモリ増設&HDD交換 2 2011/01/14 18:46:19
キーボードを直したいです。 4 2010/10/31 12:55:31
最近HDD交換した方いますか? 16 2010/06/04 8:47:40
無線ランの接続方法 10 2010/04/06 20:51:57

「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE53B/W
SONY

VAIO type F VGN-FE53B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type F VGN-FE53B/Wをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング