『メモリ増設について教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE53B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

『メモリ増設について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE53B/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE53B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリ増設について教えてください。

2007/06/24 12:30(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

スレ主 celsior1さん
クチコミ投稿数:2件

SO-DIMMスロットに1Gのメモリを2枚増設しようと思います。
『標準実装済みメモリと差し替え増設になります』とあるのですが、標準で装着済みの1Gのメモリを必ずはずさなくてはいけないのでしょうか?

あと、メモリなのですが、DDR2 SDRAM PC2-5300という型番であれば、すべてOKなのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:6467405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/06/24 12:40(1年以上前)

>標準で装着済みの1Gのメモリを必ずはずさなくてはいけないのでしょうか?
メモリスロットに512MB×2が装着済みで、空きがありませんので、そういうことになりますね。

>DDR2 SDRAM PC2-5300という型番であれば、すべてOKなのでしょうか?
規格としては、そうなりますね。
できればバルク品ではなく、サードパーティ製がいいでしょうね。

書込番号:6467434

ナイスクチコミ!1


スレ主 celsior1さん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/24 12:48(1年以上前)

ありがとうございます。
おっしゃるとおりで、512が2枚入っていましたw
サードパーティで検索かけてみます。
ありがとうございます

書込番号:6467462

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/06/24 13:30(1年以上前)

>DDR2 SDRAM PC2-5300という型番であれば、すべてOKなのでしょうか

SOが抜けてます。(SO-DIMM)

最初に>SO-DIMMスロットに1Gのメモリを2枚増設しようと思います
と、書かれているので大丈夫だとは思いますが。

書込番号:6467573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/06/24 13:40(1年以上前)

こんにちは、celsior1さん。

例えば、こういう所はなら、対応メモリーも見つけ易いです。(他にもありますが)

IODATA

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=81055&categoryCd=1

BUFFALO

http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=56907

ご参考までに

書込番号:6467597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2007/06/25 22:17(1年以上前)

celsior1さん
こんばんはです。

もうメモリは注文されましたか?
私も以前、同じように質問して永久補償のいいメモリを進めていただきました。
価格も2枚で1万円以下でした。
よかったら是非見てください。

[6451212] メモリー増設について

私の購入したメモリーは CFD製 D2N667CQ-1GLZJ を2枚購入。
チップはElixirです(NANYA社 の子会社とのこと)・・・・・

書込番号:6472564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
休止からの復帰ができない 9 2012/02/05 11:58:16
インテルドライバーアップデートユーティリティ 1 2011/09/01 0:08:13
HDD交換備忘録 0 2011/07/26 20:16:05
故障! 4 2011/09/12 13:06:56
Windows 7 Home Premium アップグレード 0 2011/05/27 13:35:02
DVD認識不可 4 2011/01/17 0:23:16
メモリ増設&HDD交換 2 2011/01/14 18:46:19
キーボードを直したいです。 4 2010/10/31 12:55:31
最近HDD交換した方いますか? 16 2010/06/04 8:47:40
無線ランの接続方法 10 2010/04/06 20:51:57

「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE53B/W
SONY

VAIO type F VGN-FE53B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type F VGN-FE53B/Wをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング