『グラフィックメモリが少ないとどうなりますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE53HB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE53HB/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53HB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53HB/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53HB/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53HB/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53HB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53HB/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE53HB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type F VGN-FE53HB/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53HB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53HB/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53HB/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53HB/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53HB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53HB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53HB/W

『グラフィックメモリが少ないとどうなりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE53HB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE53HB/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE53HB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53HB/W

スレ主 ter♂38さん
クチコミ投稿数:3件

同じSonyの VAIO type F VGN-FE53B/W と比較検討しています。
グラフィックメモリが64MBと格段に少ないのですが、それ以上の処理をする場合には、メインメモリを消費するのでしょうか。
メインメモリは512MB→2GBに増設する予定です。
主な用途は、Office系(Excel,PowerPoint,Acccess,VBA)です。Officeもアップグレード予定です。

書込番号:6648928

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/17 04:57(1年以上前)

このPCはグラフィック内蔵型チップセットを使ってますので、メインメモリからグラフィックスメモリをシェアするタイプです。
なので、初めの64MBの時点で既にメインメモリからシェアされてます。
OFFICE程度なら、まず表示だけですむのでグラフィックへの負担はほとんど無いでしょう。
64MBで十分事足ります。
グラフィックメモリを大量に必要とするのはゲーム等のグラフィックス機能をフルに使う時です。
BIOSで設定ができなければ、多分自動的に判断して必要なメモリが割り振りがされると思います。

書込番号:6648962

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/17 09:58(1年以上前)

>それ以上の処理をする場合には、メインメモリを消費するのでしょうか。

最初からメインメモリ消費してます
メインメモリ消費しないのは単体のグラフィックチップ搭載の場合だけです
仕様のところにチップセット内蔵ってかかれてなければ単体チップ搭載

書込番号:6649306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/08/17 11:43(1年以上前)

その用途なら64でお釣りが来ますよ。

書込番号:6649562

ナイスクチコミ!0


スレ主 ter♂38さん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/17 12:40(1年以上前)

is430さん、Birdeagleさん、新谷かほるさん、返信ありがとうございました。

既にメインメモリを消費していること、それ以上必要なときもメインメモリから消費するだろうことが分かりました。用途からも十分であることもわかりました。
購入の参考にさせていただきます。

重ねてありがとうございました。

書込番号:6649699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE53HB/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE53HB/W
SONY

VAIO type F VGN-FE53HB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type F VGN-FE53HB/Wをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング