『CPU換装』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.95kg VAIO type N VGN-N51HBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-N51HBの価格比較
  • VAIO type N VGN-N51HBのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-N51HBのレビュー
  • VAIO type N VGN-N51HBのクチコミ
  • VAIO type N VGN-N51HBの画像・動画
  • VAIO type N VGN-N51HBのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-N51HBのオークション

VAIO type N VGN-N51HBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type N VGN-N51HBの価格比較
  • VAIO type N VGN-N51HBのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-N51HBのレビュー
  • VAIO type N VGN-N51HBのクチコミ
  • VAIO type N VGN-N51HBの画像・動画
  • VAIO type N VGN-N51HBのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-N51HBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-N51HB

『CPU換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-N51HB」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-N51HBを新規書き込みVAIO type N VGN-N51HBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU換装

2022/03/06 17:47(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-N51HB

スレ主 Zincointさん
クチコミ投稿数:13件

こちらの機種を数年前、CPUをCore 2 duo T7600に変え、HDDを120GBのSSDに変えて使っています。
質問なのですが、T7600より早く新しい換装可能なCPUはありますでしょうか。
このCPUでマックスになりますでしょうか。

メイン機は別にあるのですが、このパソコンにいろいろ思い入れと愛着があり、もし入れ替えることが出来たらとご質問させていただきました。

以上よろしくお願いします。

書込番号:24635748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/06 17:57(1年以上前)

https://toolergarcons.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

こちらのサイトを流し読みでは、T7600止まりみたいでした。

書込番号:24635768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4568件Goodアンサー獲得:730件

2022/03/06 18:02(1年以上前)

>Zincointさん
>T7600より早く新しい換装可能なCPUはありますでしょうか。

お手持ちのマシンの同系上位モデルのCPUの型番(Core 2 duoで、Socket 478? 479?)の物なら動く確率が高いです。

同Socket以外の物は物理的には乗る物も有ると思いますが、動作しない可能性が有ります。

書込番号:24635778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2022/03/06 19:16(1年以上前)

>T7600より早く新しい換装可能なCPUはありますでしょうか。

ありません。

Core 2 Duo T7600はSocket Mを採用したCPUの中では最上位です。
より上位のCore 2 Duoやノート向けのCore 2 QuadはSocket Pなので交換できません。


>このCPUでマックスになりますでしょうか。

はい。

書込番号:24635903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Zincointさん
クチコミ投稿数:13件

2022/03/08 09:41(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
どうやら現状がマックスの様ですね。
いけるところまで大切に使いたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:24638531

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type N VGN-N51HB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装 4 2022/03/08 9:41:41
迷っています 13 2007/08/04 9:44:21

「SONY > VAIO type N VGN-N51HB」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-N51HB
SONY

VAIO type N VGN-N51HB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type N VGN-N51HBをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング