『メモリー増設(2GB)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron M 440/1.86GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.3kg VAIO type C VGN-C61HB/Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type C VGN-C61HB/Pの価格比較
  • VAIO type C VGN-C61HB/Pのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-C61HB/Pのレビュー
  • VAIO type C VGN-C61HB/Pのクチコミ
  • VAIO type C VGN-C61HB/Pの画像・動画
  • VAIO type C VGN-C61HB/Pのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-C61HB/Pのオークション

VAIO type C VGN-C61HB/PSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type C VGN-C61HB/Pの価格比較
  • VAIO type C VGN-C61HB/Pのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-C61HB/Pのレビュー
  • VAIO type C VGN-C61HB/Pのクチコミ
  • VAIO type C VGN-C61HB/Pの画像・動画
  • VAIO type C VGN-C61HB/Pのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-C61HB/Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-C61HB/P

『メモリー増設(2GB)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type C VGN-C61HB/P」のクチコミ掲示板に
VAIO type C VGN-C61HB/Pを新規書き込みVAIO type C VGN-C61HB/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリー増設(2GB)

2012/01/18 05:58(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-C61HB/P

クチコミ投稿数:3件

増設のために
バッファローの
D2/N533 PC2-4200 200PIN S.O.DIMMを購入し
増設しましたが、PC動作しません。
何か改善方法あれば教えてください

書込番号:14035988

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/18 06:13(1年以上前)

奥までちゃんと刺さっているかを確認。

それで動かないのなら、買ったメモリだけで起動するかを確認。

書込番号:14035996

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/01/18 06:14(1年以上前)

最大搭載容量が2GBでD2/N533を増設し2.5GBを越えた場合は動作を保証できない旨が
バッファローに注釈されています。

元の標準メモリー512MBを外して起動出来るか確認ですかね。

書込番号:14035997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/01/18 08:04(1年以上前)

メーカーのメモリー最大は2Gになっています。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/C2/spec_retail.html

バッファローでは(最大 2560 MB)
PCメーカの最大増設公開値を超えていますが、
弊社で問題なく動作することを確認しています。

とか書いてますが、やはりあくまで動作することを
確認していますであって保障していますではないので
メーカーの最大2Gを守って1Gを2枚入れるのが宜しいかと。



書込番号:14036161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/19 06:22(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。
説明不足がありましたので補足します。

既存の512Mをはずし2GBのみ接続すると作動しないです。
512M+2GBは確認していません。
512Mに戻すと作動します。

2GBは動作せず、1GB*2枚のほうが動作しやすいってこと
あるのですか?

書込番号:14039948

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/01/19 06:55(1年以上前)

メモリースロットが2つで最大2GBって場合は
1つのスロットの最大が1GBとなる事はあります。

なので1GB×2の方が良い場合もあります。

今回はバッファローの対応検索でHITするので
動作確認済みとなってますのでバッファローへ連絡し対応を促す。

その前に2GBメモリーを2つのスロットを入れ換えてみる。
どちらのスロットでも起動しなければバッファローへ連絡。

書込番号:14039977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/20 06:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
一度メーカーに聞いてみます。

細かくご説明いただき、助かりました。

書込番号:14044061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type C VGN-C61HB/P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Core2DuoT5500動作しました 1 2014/07/03 17:13:44
メモリー増設(2GB) 6 2012/01/20 6:36:53
改造 18 2008/03/23 19:19:36
VAIO TypeC(VGN-C61HB/P)のOSのダウングレード 2 2008/01/03 15:35:18
悩んでいます。。。 6 2007/09/27 0:20:16
109800円 ポイント20% 0 2007/09/18 18:26:15
可愛いので買っちゃいました。 19 2007/08/18 8:35:45
買いました 4 2007/07/25 13:03:08

「SONY > VAIO type C VGN-C61HB/P」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type C VGN-C61HB/P
SONY

VAIO type C VGN-C61HB/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type C VGN-C61HB/Pをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング