ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TZ50B
昨日、ベスト電器のオーナーメードコーナーにてTZ90を購入しました。
オーナーメードモデルはベストを始め、ヨドバシ等でもポイントは付きませんが、
今日一杯までやっているセールで、
「PC購入5万円ごとに3,000円分のお買い物券を進呈(上限12,000円)」、
と言う特典はオーナーメードモデルでも付けて貰えました。
バッファローや来月発売のIOの2GBのメモリーの販売価格が13,900円だそうですので、
商品券で購入する事でオーナーメイドで2GBにするよりも2万弱ほど安く購入できましたよ。
書込番号:6444865
1点
おめでとうございます!
TZはとても良いPCですね!
書込番号:6444943
1点
いいなぁ。しかもそんなお得に買えるなんて・・・
近くにベスト電器なんてないから残念です。
書込番号:6445696
1点
もうベスト電器でそのようなセールはやってないんですかね?
オーナーメードで、少しでもお得に買い物できる方法があればいいんですが…。
書込番号:6451709
0点
●E=mc^2さん
ありがとうございます。
モバイルノート購入を計画して二年経っちゃいましたが、
結果的に満足なPCを購入できたと思います。
商品到着予定は27日頃ですが、
来月デジ一とセットで北海道旅行にもって行くので、
早速色々と役に立ってくれそうです。
●欲しがりやさん
今回購入できた店舗(小倉南本店)は昨年末にできたばかりで、
それ以前は福岡市まで車で二時間ほど行かないと、
オーナーメイドモデルのある店(ヨドバシ等含め)は無かったんですよ。
今回みたいなセールは近くに店舗がないと把握が難しいので、
近くにあったのはある意味幸運だったと思ってます。
欲しがりやさんのお近くに無いのは残念ですね。
●ゆきまみれさん
確実とは言えませんが昨年を考えると、
ボーナスシーズンには何回か同じようなセールをやる事がありますので、
ここ何週間かはチラシを気にされてると良いかもしれません。
僕は6月始めに店員さんからこのセールのお話を聞いてましたので、
このセールが始まるまで二週間ほど購入を待ちました。
店員さんに聞いてみるのも手かもしれませんね。
書込番号:6451945
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO type T VGN-TZ50B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/04/18 17:37:23 | |
| 0 | 2011/05/08 23:13:12 | |
| 12 | 2010/05/16 19:52:50 | |
| 19 | 2011/04/17 14:20:47 | |
| 3 | 2009/08/15 17:36:13 | |
| 0 | 2008/06/07 23:59:51 | |
| 1 | 2008/06/24 21:07:31 | |
| 5 | 2008/05/29 9:48:34 | |
| 13 | 2008/12/07 15:10:10 | |
| 0 | 2008/03/29 23:11:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








