『液晶画面について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Celeron M 443/1.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.22kg VAIO type T VGN-TZ50Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TZ50Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ50Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ50Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ50Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ50Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ50Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ50Bのオークション

VAIO type T VGN-TZ50BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月26日

  • VAIO type T VGN-TZ50Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ50Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ50Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ50Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ50Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ50Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ50Bのオークション

『液晶画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TZ50B」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TZ50Bを新規書き込みVAIO type T VGN-TZ50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶画面について

2007/08/08 22:25(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TZ50B

クチコミ投稿数:13件

オーナーメイドにて購入しました

液晶画面についてですが
デスクトップ画面時に右端が黒くもやがかかっています。

何かアプリケーション起動時は画面全体はクリアなんですが、
デスクトップ画面時は右端が黒いんです

何か設定の問題か、仕様なのでしょうか?
不良品なのでしょうか?

届いて2週間程ですが、最初はクリアだったような気がします
同じようなことありませんでしょうか?

教えてください。

書込番号:6622597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/08/08 22:47(1年以上前)

それはVistaのサイドバーの機能でグラデーションが掛かっているのでしょうね、サイドバーを表示しない設定にしてみると消える筈です。

書込番号:6622735

ナイスクチコミ!1


starsheepさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/08 22:47(1年以上前)

Vistaのサイドバー……ってオチ?

書込番号:6622737

ナイスクチコミ!0


ヤン☆さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 VAIO type T VGN-TZ50BのオーナーVAIO type T VGN-TZ50Bの満足度5

2007/08/08 22:50(1年以上前)

こんばんは、

これは、vista用のガシェットが見やすい壁紙だと思われます、

気に入らなければ、壁紙変えましょう。

書込番号:6622750

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/08/08 22:52(1年以上前)

デスクトップの背景がもともと黒いんでしょうかね。

ちなみに画面のプロパティひらいで、デスクトップの背景の設定いろいろ変えたらどうなりますでしょうか?

書込番号:6622757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/08/08 22:55(1年以上前)

以下ならサイドバーのデザインですが。

http://search.vaio.sony.co.jp/gensho/S0704271029773/

書込番号:6622769

ナイスクチコミ!1


ヤン☆さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 VAIO type T VGN-TZ50BのオーナーVAIO type T VGN-TZ50Bの満足度5

2007/08/08 23:02(1年以上前)

間違えました〜

壁紙変えてもだめです〜

サイドバーの色です、変えれません、サイドバーを閉じるしか、
無い仕様。

書込番号:6622817

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/08/08 23:14(1年以上前)

不良品でなくて良かったですね!!

書込番号:6622874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/08/09 20:29(1年以上前)

すいません
おさわがせしました
サイドバー消したらOKでした
失礼しました

書込番号:6625225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/11 19:31(1年以上前)

私も購入した「Vista」NECのノートPCに「サイドバー」の横端に黒い、もやがかかっていたので、このスレを見て、これは仕様だと解ったので故障じゃなくて安心しました。

書込番号:6631450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type T VGN-TZ50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイレゾ購入のために外付けハードディスクを。 4 2015/04/18 17:37:23
SSD換装 0 2011/05/08 23:13:12
遅すぎて...。 12 2010/05/16 19:52:50
win7へのアップグレード 19 2011/04/17 14:20:47
bluetoothについて 3 2009/08/15 17:36:13
TZ50Bのクロックアップ 0 2008/06/07 23:59:51
E-MOBILE PCカード利用で 1 2008/06/24 21:07:31
海外で無線LAN 5 2008/05/29 9:48:34
液晶修理について教えてもらえたら助かります 13 2008/12/07 15:10:10
音量、左右バランスについて教えてください。 0 2008/03/29 23:11:00

「SONY > VAIO type T VGN-TZ50B」のクチコミを見る(全 1241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TZ50B
SONY

VAIO type T VGN-TZ50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月26日

VAIO type T VGN-TZ50Bをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング