『最高です!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 8400M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg VAIO type F VGN-FZ70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FZ70Bの価格比較
  • VAIO type F VGN-FZ70Bのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FZ70Bのレビュー
  • VAIO type F VGN-FZ70Bのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FZ70Bの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FZ70Bのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FZ70Bのオークション

VAIO type F VGN-FZ70BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月23日

  • VAIO type F VGN-FZ70Bの価格比較
  • VAIO type F VGN-FZ70Bのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FZ70Bのレビュー
  • VAIO type F VGN-FZ70Bのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FZ70Bの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FZ70Bのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FZ70Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ70B

『最高です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FZ70B」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FZ70Bを新規書き込みVAIO type F VGN-FZ70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信19

お気に入りに追加

標準

最高です!!

2007/06/23 14:42(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ70B

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

ついに本日発売ですね。
早速触ってきましたよ。
まず驚いたのがデザインが素晴らしいこと!最初はFEの方が良かったかなと思っていたのですが、実物は想像以上にかっこよかったです。
そしてキーボードが打ちやすいです!しっかりしたキータッチで最高です。
ピュアカラー90液晶は期待通りです。特に緑が綺麗だったように思います。
BDはさすがですね。非常に綺麗でした。
Vistaエクスペリエンススコアは
CPU4.8 メモリー4.5 グラフィックス5.9 ゲーム用グラフィックス5.1 HDD4.8でした。
グラフィックが非常に高性能であることに驚きましたね。8600MGT搭載のQosmio G40に圧勝しています。
このスペックで25万円はすごいと思います。

書込番号:6464005

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/06/23 14:48(1年以上前)

1,920×1,200ドット(WUXGA)表示対応17型ワイドとこの機種の1280x800を同列に考えるのはよくないと思うが。
表示解像度に対するスコアでないかい?

この機種でもオーダーメイドでWUXGAの選択肢がほしいところである。

書込番号:6464022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2007/06/23 14:52(1年以上前)

安いクラスの実売12〜15万円のパソコンの、約倍以上の価格ですのでよほど画期的な機能がないと購入意欲がわきません。

個々の部分々ではハイスペックでブルーレイディスクも素晴らしいのでしょうが・・・
あくまでも個人的意見ですのであしからず・・・

書込番号:6464031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/06/23 15:21(1年以上前)

この価格帯で記録型ブルーレイディスク装備など、コストパフォーマンスは高いと思うのですが、一番の問題はこの価格帯のノートパソコンの市場が小さいことでしょうね。

typeUやPS3など、技術面がすごくてもSONYの顔とは言えない製品群と同じことになってしまいそうで心配です。

初代ウォークマンのような新市場の創出や、初代VAIOやPSのように中心価格帯での「あっ」と思わせるような展開をしてほしいです。

書込番号:6464105

ナイスクチコミ!2


sin159さん
クチコミ投稿数:79件

2007/06/23 15:40(1年以上前)

実際に購入した人のレポートなら参考になりますが店でチョコット触って来ただけのレポートなど大して参考にならないと思うのですが…

書込番号:6464140

ナイスクチコミ!1


左遷さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/23 15:43(1年以上前)

デザインしか褒めるところないんですか?

書込番号:6464148

ナイスクチコミ!1


楚良さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/23 16:56(1年以上前)

彼のレポートを何度も目にしていると
だんだん「褒め殺し」に思えてきます
実は、ソニーファンになりすました
アンチソニーの旗頭なのかも知れません
皆さん、気をつけましょう(笑)

書込番号:6464327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/06/23 17:32(1年以上前)

>グラフィックが非常に高性能であることに驚きましたね。8600MGT搭載のQosmio G40に圧勝しています。

このスコア上はそうなのだということでうけとっておきますが,3DMarkとか実ゲームでのFPSだとかは逆のはずですよね。誤解を招きやすいと思いますよ。8400M GTと8600M GTでは明らかに性能が違うはずです。

>実は、ソニーファンになりすましたアンチソニーの旗頭なのかも知れません

ソニー自体嫌いではなく,Fシリーズには好感を持っているのですが,E=mc^2さんが絶賛するととたんに購入意欲が失せるのは私だけ?
そうすると,自分はねらいどおりって訳か。

書込番号:6464432

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/06/23 18:23(1年以上前)

>誤解を招きやすいと思いますよ。8400M GTと8600M GTでは明らかに性能が違うはずです。

あぁ俺も勘違いしてるのかな?
FZ70Bに搭載されている8400M GTは識別されたOC/特別バージョンって事じゃないの?
Qosmio G40搭載の8600M GTを圧勝してるってはっきり書いてるじゃん。
自分の経験ではありえない事ですがね・・・


>ソニー自体嫌いではなく,Fシリーズには好感を持っているのですが,E=mc^2さんが絶賛するととたんに購入意欲が失せるのは私だけ?

いいや自分もですよ。

書込番号:6464565

ナイスクチコミ!2


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2007/06/23 22:22(1年以上前)

>NなAおOさん
なるほど。
でも8400MGS+WXGAのQosmio F40は3.1ですし、7600GT+WUXGAのVAIO typeAは5.6ですよ?

>楚良さん
私はVAIOユーザーです。

>時をかける少年さん >マジ困ってます。さん
G40やF40のスコアを見てがっかりしていただけに、8400MGTで5.9を出せるとは思っていなかったので驚いただけです。
さすがに実際の性能では8600MGTには勝てないでしょう。

VAIOはとても良いPCなので誰でも絶賛したいのは当然だと思います。

書込番号:6465383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/06/23 23:12(1年以上前)

そもそもVistaのスコア自体の信頼性に疑問は持たないのですか?

書込番号:6465681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/06/23 23:12(1年以上前)

>VAIOはとても良いPCなので誰でも絶賛したいのは当然だと思います。

相変わらず具体性のない空虚な言葉の連発ですね。

書込番号:6465682

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/06/23 23:22(1年以上前)

>そもそもVistaのスコア自体の信頼性に疑問は持たないのですか?

自分は信用していなですね。実際にベンチを取ってるように思えませんしね。
想像ですが、ネット接続でどこかのデーターベースにアクセスして情報を反映しているように思います。
↑自分の想像ですから突っ込みなしでお願いしますm(__)m

書込番号:6465736

ナイスクチコミ!2


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2007/06/24 00:22(1年以上前)

こんな結果が出ましたよ。

FZ70B
3D Mark 05 4240

3D Mark 06 2475

FF11 Bench3 Hi 4199

G40/97C
3D Mark 05 5325

3D Mark 06 2899

FF11 Bench3 Hi 4509

やっぱり、typeAじゃないと相手になりませんな(^-^)/

書込番号:6466034

ナイスクチコミ!1


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2007/06/24 10:39(1年以上前)

>萬屋さん
typeAの8600MGTは3DMark05で7600の約2倍、3DMark06で約1.9倍の性能ですので、
3DMark05 6500
3Dmark06 3600
くらいになると思われます。

書込番号:6467088

ナイスクチコミ!2


VC500さん
クチコミ投稿数:140件

2007/06/24 22:14(1年以上前)

>VAIOはとても良いPCなので誰でも絶賛したいのは当然だと思います。

勝手に言うとけ!
評価はユーザーになってからしろ!

何度でも言うぞ!!

書込番号:6469407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/06/26 14:43(1年以上前)

まぁまぁ、彼のPCの選択基準は過去スレからも分かるように「いかに可愛い女の子の映像を綺麗に見られるか」ですから。
そういう点では最高!なんじゃないんですかね?w

書込番号:6474689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/27 09:08(1年以上前)

SONYのノートPC「VAIO」はデザイン、スペック共に非常に素晴らしいと思います。新製品も高性能でかなり良いですね。

書込番号:6477339

ナイスクチコミ!1


lousurferさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/27 22:07(1年以上前)

>BDはさすがですね。非常に綺麗でした
発売日のおそらく朝一、店頭でBDを観るのはさすがですね。
お買い上げになったのでしょうか?

書込番号:6479089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2007/09/03 16:15(1年以上前)

遅いかもしれませんが、vaio最高!!はどうでしょうかね。

ですがDB搭載で実売が25万ってのは魅力的かも。

あとは…以上です。

書込番号:6711599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FZ70B
SONY

VAIO type F VGN-FZ70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月23日

VAIO type F VGN-FZ70Bをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング