『在庫なし?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:2.5kg VAIO type BX VGN-BX4KANBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type BX VGN-BX4KANBの価格比較
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBのスペック・仕様
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBのレビュー
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBのクチコミ
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBの画像・動画
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBのピックアップリスト
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBのオークション

VAIO type BX VGN-BX4KANBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月23日

  • VAIO type BX VGN-BX4KANBの価格比較
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBのスペック・仕様
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBのレビュー
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBのクチコミ
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBの画像・動画
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBのピックアップリスト
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type BX VGN-BX4KANB

『在庫なし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type BX VGN-BX4KANB」のクチコミ掲示板に
VAIO type BX VGN-BX4KANBを新規書き込みVAIO type BX VGN-BX4KANBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫なし?

2007/12/29 07:10(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type BX VGN-BX4KANB

クチコミ投稿数:95件

この機種 TypeBX ですが、コジマ電気、ヤマダ電機 に立ち寄ったのですが、
相次いで、在庫なしでした。近くモデルチェンジがあるとのこと。
ワイドではないですが、1400x1050の解像度があるのは、他社も含めてこの機種ぐらいなので
TypeBX は貴重な存在だと思います。
今年、六月に発売されたばかりなので、ちょっと早すぎるような気がするのですが、
新機種はいつごろ出るのでしょうか?

今度出るとしたら、WindowsVistaSP1 が載ることになると思うのですが?

書込番号:7176242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/12/29 07:27(1年以上前)

>1400x1050の解像度があるのは、他社も含めてこの機種ぐらいなので・・・
他にも幾つかありますよ。
パナのLet's note Y、エプダイのEndeavor NJ1000、NA702辺りかな。

>新機種はいつごろ出るのでしょうか?
他モデルと同時なら、1月中でしょう。
だとしたら、VistaはSP1じゃないですね。SP1は3月頃のリリース予定ですから。

書込番号:7176265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2007/12/29 08:40(1年以上前)

情報ありがとうございました。

せっかく、女房の了解が出たので、はりきって電気屋に出かけたのですが、
在庫なしとの事で、ちょっと残念でした。
私としては、1280x800 でなく、コンパクトな14インチクラスで、もう少し解像度の高いものが欲しかったのですが。

SP1 は、三月ですか。
もう少し持つこととします。

Vistaが欲しい..............。

書込番号:7176425

ナイスクチコミ!0


WinVISTAさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 VAIO type BX VGN-BX4KANBの満足度5

2008/01/02 18:16(1年以上前)

私もこの機種を愛用しています。

WinVISTAはデザイン、アイコンの大きさ、文字フォントの関係から画面が狭く感じます。
この機種はSXGA+ですが、WinXPまでと比べて広さをあまり感じさせません。
感覚的にはSXGA程度に感じます。
たぶん、XGAやWXGAでは画面が狭いな〜と感じるような気がします。

そういう意味でも、WinVISTAを4:3の液晶で使うなら私はSXGA+が必須だと感じます。
やはり、画面を広々と使えるのはどのアプリを使う上においても重宝しますので。
この機種…もう在庫切れ状態なのですね。
現行のVAIOノートで、このサイズが選択できる唯一の機種ですもんね。

ワイド系の液晶はWXGAが中心ですが、WinVISTAだと狭さを感じると思います。
これは私がSXGA+の解像度に慣れてしまっているからでしょうね。
もしこの先のワイド系の時代の流れなら、WSXGA+程度は欲しいと思っています。
1680×1050の解像度なら快適だろうな〜って感じがします。
最低でも、WXGA+(1440×900)は欲しいところだと個人的には思います。

春モデルで高解像度の液晶を搭載した機種が出るといいですよね。
後悔しない選択をしてください!

書込番号:7194354

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type BX VGN-BX4KANB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type BX VGN-BX4KANB
SONY

VAIO type BX VGN-BX4KANB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月23日

VAIO type BX VGN-BX4KANBをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング