『そろそろ限界・・・かなぁ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7300/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 8600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.9kg VAIO type A VGN-AR73DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AR73DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR73DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR73DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR73DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR73DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR73DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR73DBのオークション

VAIO type A VGN-AR73DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月14日

  • VAIO type A VGN-AR73DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR73DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR73DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR73DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR73DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR73DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR73DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR73DB

『そろそろ限界・・・かなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AR73DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AR73DBを新規書き込みVAIO type A VGN-AR73DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろ限界・・・かなぁ

2007/09/01 17:00(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR73DB

クチコミ投稿数:11件

この機種が欲しいので、毎日、最安値を確認してますが各販売店さん、
そろそろ値引き限界ですかね・・・?

数時間毎に100円・・・時には10円、1円と・・・

秋冬モデルは出るのか出ないのか・・・ソニスタは今ならメモリ・CPU
アップグレードキャンペーン実施中でありますので気になりますね。

キャンペーン中とは言え、高いですけど・・・


※独り言:25万にはならんですか〜ヽ(`▽´)/・・・ムリムリ

書込番号:6703859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/09/01 17:42(1年以上前)

店頭で直接交渉したが早いと思うよ。

ここの価格は所詮、登録店舗のみの価格だから、、、


一般店が安いこともよくあります。


なお、安売り店の在庫が切れたら、一気に値が上がるのもよくありますね<価格コム

書込番号:6703996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/09/01 18:11(1年以上前)

良いこと教えていただき、ありがとうございますヽ(`▽´)/

明日、早々に秋葉原にでも行ってみます。
見つかると良いのですが・・・交渉苦手だし・・・(*_*)・・・大丈夫かなぁ

書込番号:6704091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/01 20:47(1年以上前)

やはりここは待ちでしょう。
最悪、秋冬モデルが発表されてからでも現行モデルは買えますので。
待って損はないですよ。

ハイスペックPCは買い時が非常に難しいですが、秋冬スペックは相当充実したものになるハズ。
私は液晶TVをボーナス一括で買ったばかりなので、もう半年待つつもりですが‥

書込番号:6704691

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AR73DB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AR73DB
SONY

VAIO type A VGN-AR73DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月14日

VAIO type A VGN-AR73DBをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング