『販売終了間近』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7300/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 8600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.9kg VAIO type A VGN-AR73DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AR73DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR73DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR73DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR73DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR73DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR73DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR73DBのオークション

VAIO type A VGN-AR73DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月14日

  • VAIO type A VGN-AR73DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR73DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR73DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR73DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR73DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR73DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR73DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR73DB

『販売終了間近』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AR73DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AR73DBを新規書き込みVAIO type A VGN-AR73DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

販売終了間近

2007/09/17 18:58(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR73DB

スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件 VAIO type A VGN-AR73DBのオーナーVAIO type A VGN-AR73DBの満足度5


ですね。

http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/A/index.html






書込番号:6766623

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/09/17 19:23(1年以上前)

秋モデルが待ち遠しいですね。
ソニーはいつも期待を裏切らない素晴らしい機種を出してくれますから。

書込番号:6766721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/09/17 19:28(1年以上前)

出たぁーー!

書込番号:6766745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/09/17 22:59(1年以上前)

まあここではソニーしか勧めない変な人ですみますからね。

ご自身でリンクを貼っているブログの方など、「大丈夫かいな?」と思ってしまうような画像やコメントが・・・

書込番号:6767836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件

2007/09/17 23:25(1年以上前)

ソニーに期待してる時点で、おめでたい人だな。

書込番号:6767990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2007/09/18 05:05(1年以上前)

別のSONY大好きさんが出るのも間近ですな。

書込番号:6768764

ナイスクチコミ!1


VC500さん
クチコミ投稿数:140件

2007/09/18 22:48(1年以上前)

>ソニーはいつも期待を裏切らない素晴らしい機種を出してくれますから。

出たな!おまえこそいつも期待を裏切らない投稿してくれるな!!

書込番号:6771579

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type A VGN-AR73DB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AR73DB
SONY

VAIO type A VGN-AR73DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月14日

VAIO type A VGN-AR73DBをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング