『どなたかお助けください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7300/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 8600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.9kg VAIO type A VGN-AR73DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AR73DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR73DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR73DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR73DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR73DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR73DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR73DBのオークション

VAIO type A VGN-AR73DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月14日

  • VAIO type A VGN-AR73DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR73DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR73DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR73DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR73DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR73DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR73DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR73DB

『どなたかお助けください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AR73DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AR73DBを新規書き込みVAIO type A VGN-AR73DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

どなたかお助けください

2007/09/30 01:08(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR73DB

クチコミ投稿数:63件

PCの購入を考えています。
しかしながら、考えれば考えるほど悩んでおり、
どうすればよいか分からなくなってきました。
購入のポイントは以下の点です。

1 動画の編集をしたい。
  子どもを撮影(ハイビジョン)した画像を編集したいと考えています。
  BDも魅力があり、BDレコーダーの購入を考えています。
  またSR8も購入予定です。

2 デジカメで撮影した画像の編集もしたいです。

3 SONYの製品を多く購入しています。
  価格.comのサイトを見ていると、Sonyに対する風当たりが厳しい気がします。
  それも悩む原因の一つです。

4 検討機種は以下の通りです
  VGN-AR73DB
  VGC-LT80DB
  VGC-LA83DB
  VGN-AR72DB 以上sony
  VL770/KG 以上NEC

  4コアCPUという点でNECも候補に挙げました。
  このあたりのコメントもいただければありがたいです。

5 最後に当たり前ですが、経費削減は必須です。

見れば見るほど、読めば読むほど悩みます。
どなたか、こんな初心者に適切なアドバイスをお願いします。

書込番号:6814263

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:674件

2007/09/30 01:43(1年以上前)

大雑把ではあるけど、、、

1.>>解像度の高い動画を録画・編集するのならノートよりもデスクを
お奨めする。プロセッサ性能(デュアルコア、周波数の高いもの等)も
大切だけどHDD処理性能が貧弱なノートよりも動画を扱う際に優位です。

2.>>これは今のノートならどれでも充分可能。

3.>>ビジネスで使うのでないのならVAIOが悪いとは思わない。ソニーを
評価する価格コムの約1名が見識を疑われるほど稚拙な褒め殺しをするため、
ソニーの評価が落ちたとも言える(^^

4.>>予算に応じて選択するのがいい。コア数が多いものでもアプリケーション
がマルチコアに最適化されていないと、あまり効果は出ないです。

5.>>ならはデスクに限る。

書込番号:6814376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2007/09/30 01:53(1年以上前)

故障後のサポートを気にしないのであれば、ソニーを選べば良し。

書込番号:6814395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2007/09/30 09:25(1年以上前)

5)経費削減ならば迷わず
デスクトップをすすめます。

ノートパソコンである必要はあるのか
その理由は何か考えましょう。

書込番号:6815034

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/09/30 09:26(1年以上前)

ハンディカム使うならVAIOがベストでしょう。
その候補だとLT80DBが良いと思いますよ。
Lはデザインも素晴らしいですしね。

書込番号:6815040

ナイスクチコミ!0


cheekoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/30 13:56(1年以上前)

VAIOは絶対やめたほうがよいと思います。カスタマーサービス最悪です。
もう、私はソニー製品は買いません!

書込番号:6815845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2007/10/01 08:13(1年以上前)

ありがとうございました。
購入の参考にさせていただきます。

しかし、あの方はあちこちに出没なさっているんですね。
ソニー信者なのか、確信犯なのか。

みなさん、ご親切にありがとうございました。

書込番号:6818872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AR73DB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AR73DB
SONY

VAIO type A VGN-AR73DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月14日

VAIO type A VGN-AR73DBをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング