『TVを見るには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8400M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg VAIO type F VGN-FZ71Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FZ71Bの価格比較
  • VAIO type F VGN-FZ71Bのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FZ71Bのレビュー
  • VAIO type F VGN-FZ71Bのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FZ71Bの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FZ71Bのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FZ71Bのオークション

VAIO type F VGN-FZ71BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • VAIO type F VGN-FZ71Bの価格比較
  • VAIO type F VGN-FZ71Bのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FZ71Bのレビュー
  • VAIO type F VGN-FZ71Bのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FZ71Bの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FZ71Bのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FZ71Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ71B

『TVを見るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FZ71B」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FZ71Bを新規書き込みVAIO type F VGN-FZ71Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

TVを見るには?

2007/09/23 08:21(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ71B

このパソコンに大変興味があります。
地デジをみるにはTVチューナーをつける必要があるのでしょうね。
ちまみに、ワンセグチューナーではないチューナーでお勧めはどんなものでしょうか。
誰か教えていただければ幸いです。

書込番号:6787640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/09/23 09:50(1年以上前)

地デジに対応した外付けチューナーはVGF-DT1だけじゃないですか、ですが最初からテレビチューナーを内蔵している機種を選んだ方がスッキリしますよ。

書込番号:6787909

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/23 11:57(1年以上前)

PC向けの地デジチューナーは出てないから(LAN接続とかなら別だけど。。)キャプチャカードとTV向けのチューナーを組み合わせて使うしかない
それも画質的に劣るコンポジットとかになる
最初から組み込まれてるメーカー機以外まともに地デジ扱えないですよ

書込番号:6788311

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/09/23 12:36(1年以上前)

皆様の仰るとおり、チューナーが内蔵されたtypeAが良いですよ。
25日に秋冬モデルが発表されるそうですね。
デスクトップでも良いならtypeR masterが非常に高性能です。

書込番号:6788430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2007/09/24 18:45(1年以上前)

口耳の学さん、Birdeagleさん、E=mc^2さん アドバイスありがとうございます。
パソコンはそんなに明るくないので、詳細は理解できませんが、値段をケチらず、購入しないと、納得いくものは買えないと思いました。
デジタルビデオカメラも、ソニーを購入しましたので、ここらで、アンチソニーを卒業しようかと思います。(笑)
AVCHD編集もできることが、購入のポイントなので・・・

書込番号:6793888

ナイスクチコミ!0


This boyさん
クチコミ投稿数:97件

2007/09/24 22:52(1年以上前)

値段交渉は製品購入の醍醐味でありテクニックです。
是非自分の知識を総動員して店員とのやり取りを楽しんで下さい。

書込番号:6795272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FZ71B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウィンドウズのスリープボタンが光らなくなる 1 2008/07/24 23:02:33
耐久性について 2 2008/03/22 5:15:12
グラボについて 3 2008/03/15 22:51:03
ノイズ・・・ 1 2012/02/23 20:39:51
スリープ移行について 6 2008/01/02 14:38:04
やること、なすこと トホホです。 1 2007/12/31 11:58:32
USB増設 4 2007/12/30 10:58:34
むむっ 0 2007/12/27 11:10:33
どれにしようかな 6 2008/01/07 2:44:40
ここにきて何故値上がり傾向なのでしょうか? 2 2007/12/18 16:10:58

「SONY > VAIO type F VGN-FZ71B」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FZ71B
SONY

VAIO type F VGN-FZ71B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

VAIO type F VGN-FZ71Bをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング