『ブルーレイの書き込みについて!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8400M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg VAIO type F VGN-FZ61Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FZ61Bの価格比較
  • VAIO type F VGN-FZ61Bのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FZ61Bのレビュー
  • VAIO type F VGN-FZ61Bのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FZ61Bの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FZ61Bのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FZ61Bのオークション

VAIO type F VGN-FZ61BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • VAIO type F VGN-FZ61Bの価格比較
  • VAIO type F VGN-FZ61Bのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FZ61Bのレビュー
  • VAIO type F VGN-FZ61Bのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FZ61Bの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FZ61Bのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FZ61Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ61B

『ブルーレイの書き込みについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FZ61B」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FZ61Bを新規書き込みVAIO type F VGN-FZ61Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイの書き込みについて!

2010/08/17 16:20(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ61B

スレ主 RF5さん
クチコミ投稿数:120件

こんにちは。
1つ教えていただきたいのですが、このパソコンはブルーレイディスクに画像や動画を書き込むことは出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11774600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/17 16:25(1年以上前)

スペック確認してから質問するように。
携帯からでもわかるから。

書込番号:11774614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/08/17 16:57(1年以上前)

Hey you!

出物の中古でも見つけたかな?
このドライブはSONYのページによるとBD-ROM/DVDスーパーマルチになってるね。
ブルーレィは残念ながら読み取りだけだよ。
DVDやCDなら読み書き両方できるんだけどね。

書込番号:11774723

ナイスクチコミ!1


スレ主 RF5さん
クチコミ投稿数:120件

2010/08/17 19:58(1年以上前)

Let'snote大好きさん>
こんにちは。
スペックやホームページを見たんですけどわからない為質問しました。
ブルーレイ書き込みできないっぽいですね‥
残念‥
コメントありがとうございました☆


Hey you!What's your name?さん>

はじめまして。
コメントありがとうございます☆
ブルーレイに書き込みできたら良かったんですけどね!
貴重なコメントありがとうございました☆

書込番号:11775342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FZ61B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FZ61B
SONY

VAIO type F VGN-FZ61B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

VAIO type F VGN-FZ61Bをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング