『今更かな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X2300 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.5kg VAIO type C VGN-CR70B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type C VGN-CR70B/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-CR70B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CR70B/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-CR70B/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CR70B/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CR70B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CR70B/Wのオークション

VAIO type C VGN-CR70B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • VAIO type C VGN-CR70B/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-CR70B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CR70B/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-CR70B/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CR70B/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CR70B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CR70B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CR70B/W

『今更かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type C VGN-CR70B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type C VGN-CR70B/Wを新規書き込みVAIO type C VGN-CR70B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

今更かな?

2008/01/18 19:37(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CR70B/W

クチコミ投稿数:41件

本日 「LABI秋葉原パソコン館」 でプライスカード通りの
¥114800で購入。
更にの値引き・オマケ・ポイント一切無しでした。

高かったのか安かったのかは分からないけど、必要に迫られて
の購入だから良しとするか・・・

書込番号:7262726

ナイスクチコミ!0


返信する
DainyMさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/19 14:39(1年以上前)

購入検討中で、今のところ地元で135000、価格でも今の価格がそれくらいなので
妥当だと思ってましたが、

11万台は安い!!
ポイント等ついてなくても安いですねww

私も買いにいきますww

書込番号:7266013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/01/19 23:39(1年以上前)

購入を考えているのですが、キーボードの使い心地はどうですか?

書込番号:7268266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/01/20 21:26(1年以上前)

ノートPCは初めての購入でしたが、凹凸感の薄い今までのノートPCに
比べキータッチにしっかり感があり、研究せずに衝動買いした割には
良い商品に巡り会えた気分です。

書込番号:7272146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type C VGN-CR70B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふたを開けるときに「ついて・・・ 1 2008/02/05 2:40:04
磁石 2 2008/01/22 11:49:13
今更かな? 3 2008/01/20 21:26:35
タイプCのスペックで迷っています 3 2008/02/10 22:26:24
グラフィックアクセラレーター 1 2007/12/23 10:34:13
カチカチ 3 2007/12/25 23:47:01
値上げか! 6 2008/01/17 16:36:33
素人の為、どのパソコンにするか悩んでいます。。。 3 2007/12/08 0:28:17
TypeCのパームレストについて 1 2007/11/26 16:54:52
保障について。 6 2007/11/07 14:31:06

「SONY > VAIO type C VGN-CR70B/W」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type C VGN-CR70B/W
SONY

VAIO type C VGN-CR70B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

VAIO type C VGN-CR70B/Wをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング