『11.1型ワイドの サイズを 教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.22kg VAIO type T VGN-TZ71Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TZ71Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ71Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのオークション

VAIO type T VGN-TZ71BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • VAIO type T VGN-TZ71Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ71Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのオークション

『11.1型ワイドの サイズを 教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TZ71B」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TZ71Bを新規書き込みVAIO type T VGN-TZ71Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TZ71B


 C調と申します。
 この、モデルの 液晶画面の寸法を センチメートルで
 教えてください。

 田舎住まいで、店頭でも見かけません。(11.1型液晶が)
 
 検索しても「画面寸法」が 見つかりませんでした。
 お手数 おかけしますが宜しくお願いいたします。

書込番号:6950979

ナイスクチコミ!3


返信する
Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2007/11/06 20:11(1年以上前)

幅248mmx高さ140mm
ちなみに市販のTZ用フィルターの大きさです。
このぐらいでしょうね。

書込番号:6951029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件

2007/11/06 20:23(1年以上前)

 ありがとうございます!

 今、用紙を 寸法に切り抜いて
 液晶の前に 置いてモニターを見ています。(17インチ)
 
 なんだか、落ち着くような寸法ですね。
 ありがとうございました。

書込番号:6951068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2007/11/06 20:42(1年以上前)

 
 よろしくお願い致します。

 今、画面寸法に切り抜いた紙から 覗いた画面で
 アイコンが、14個 左に並んでいます。

 ちなみに 私の17インチは解像度 1280 1024 ピクセルです。
 VISTAでは、この解像度で
 この、TZ71Bでも 同じくらいに表示されるのでしょうか?

 

書込番号:6951151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2007/11/06 20:57(1年以上前)

 判りました! でも〜??
 
 WXGA、1386×768ドット。

 1280 1024 と比較しますと
 どんな具合でしょうか?

 文字とかは、細かいのでしょうか?
 

 

書込番号:6951217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/11/06 21:00(1年以上前)

>今、画面寸法に切り抜いた紙から 覗いた画面で
>アイコンが、14個 左に並んでいます。

これはちょっと意味が分かりません。
お使いの17インチディスプレーに切り抜いた紙を当てると、切り抜いた穴の範囲でアイコンが14個縦に並んでいるということでしょうか?

通常の設定で11インチワイド画面の枠内に縦に14個のアイコンが並ぶとは思えませんが・・・
なにか設定を変えていませんか?

>VISTAでは、この解像度で
>この、TZ71Bでも 同じくらいに表示されるのでしょうか?

TZ71Bは縦768ドットですから、この解像度にはなりません。
ちなみに768ドットの場合アイコンが縦に並ぶ数は9ないし10個でしょう。

用語の使い方か私の理解に間違いがあるようにも思いますが・・・

書込番号:6951230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/11/06 21:04(1年以上前)

書き込む前に、ご自身なりで理解されたようですね。

ちなみに解像度と画面のサイズをセットで考えないといけません。

同じ1280×1024の解像度で15インチディスプレーと17インチディスプレーがあれば、17インチディスプレーのほうが一つ一つのドットが大きくなり文字なども大きくなります。

以下のリンク先を使ってドットの大きさを確認してください。

http://www11.plala.or.jp/furan_skin/lcd/ppi.htm

書込番号:6951247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2007/11/06 21:42(1年以上前)

かっぱ巻 様

 ありがとうございます。
 私が、多少 理解が欠けていたために
 妙な 言い方になってしまいました。

 アイコンが 手持ちの17インチ(XP)で
 解像度、いっぱいに上げています。
 
 その設定で、アイコンが 左に(合計・26個)
 縦に、13個づつ 並んでいるんです。

 その内の、縦に、7つが(覗いて)見えるわけです。
 購入の検討に しばらく時間を取っていますが
 「画面の見え」について、おおよその見当が
 つきました。
 ありがとうございます。
 
 
 

書込番号:6951430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TZ71B
SONY

VAIO type T VGN-TZ71B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

VAIO type T VGN-TZ71Bをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング