『今更ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.22kg VAIO type T VGN-TZ71Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TZ71Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ71Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのオークション

VAIO type T VGN-TZ71BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • VAIO type T VGN-TZ71Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ71Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのオークション

『今更ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TZ71B」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TZ71Bを新規書き込みVAIO type T VGN-TZ71Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

今更ですが

2008/02/13 19:47(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TZ71B

クチコミ投稿数:8件

ノートPCで、バイオT VGN-TZ71Bか富士通FMVLT70Xと悩んでいます。
だいたい今18万くらいみたいで、スペックは大差ないと思いますが、ここが違う!!とか、これはすごく使いづらい!!、こっちが絶対良い!とか、極端に違うところがわかりませんので、教えて下さい。
仕事で使用。持ち歩くためだけのものです。写真を加工したり、テレビを見たり、はしません。一般の仕事のみです。
すみません、ものすごく簡単に説明して下さい。

書込番号:7386237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/02/13 20:26(1年以上前)

アドバイスになりませんが、仕事用で持ち歩くのならLet's noteとかの方がいいような・・・

書込番号:7386444

ナイスクチコミ!1


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2008/02/13 21:11(1年以上前)

 特筆するほどの差はないと感じますが、Vaio TZシリーズは、「シャットダウン時にバッテリーが異常に減る」という報告があります。

 すべての個体に発現するのか否かわかりませんが、もしそうだったらバッテリー駆動で使うリアルモバイルノートとしては、致命的な欠陥と思います。

 仕事でお使いとのことですが、キーピッチも確かすこ〜しLOOXの方が広いはず。
本来モバイルノートは性能云々よりも、デザイン、触感(変かな?)などが自分に合う機種を買うことが1番という主義ですが、TZだけはお勧めしません。

 過去スレをご確認ください。

書込番号:7386708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/13 21:57(1年以上前)

この機種を購入しました。
NEWモデルがでる前で安くなっており
今がお買い得だと思います。

両機種とも同じような物なので、どちらを購入されても
仕事上で差はつかないと思います。

VAIOの方が、所有欲を満たせてくれますが、
堅牢性はイマイチ感じません。

私の場合は、この機種のキーボードが自分にあっていたので、
迷わずこれでした。




書込番号:7387061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/02/14 16:40(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になります。
でも、新たに、Lets Note W7 CF-W7BWHAJR とVAIO VGN-G2KAN と悩んでます。
触った感じでは、VAIOは、なんだかぺなぺなな感じでしたが耐久性は大丈夫かと心配になってます。悩みます〜

書込番号:7390204

ナイスクチコミ!0


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/03/09 17:48(1年以上前)

>ぺなぺなな感じでしたが耐久性は大丈夫かと心配になってます。悩みます〜

G のぺなぺなは、それが特性です。

書込番号:7508757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TZ71B
SONY

VAIO type T VGN-TZ71B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

VAIO type T VGN-TZ71Bをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング